眠い。goldfishです、こんばんは。昨日の日記に書いたauの新機種ですが、ソニエリはacroに全部持っていかれた感があります。携帯電話1種類のみ。あまり特徴が“これ”っていうのはなさそうでした。ちょっと残念。でも、これで気持ちは固まりました。新機種がボチボチ出回ってS006の値段が下がってきたら買い替えです。で、いつかスマートフォンを持つことになったらacroということで。本当を言うとバスツアー前に機種変更をしたかったのですが、もうしばらくはおあずけですかね?それにしても一世を風靡した(?)インフォバースマートフォンとか、あれ売れるのか?
 娘。さんの夏ツアー?の話しが出てきているみたいです。武道館2Daysだって?名阪プラス福井みたいなので、武道館前にはどこかで行っておきたいところではありますが、まだ風の便り程度でしか知らないので正式に青封筒が来てから検討したいと思います。こういう話を聞くと本当にカウントダウンなんだな〜と思います。逆に言うと何事もなくその日を迎えられると一番いいのですけどね。また天災とかがあったり何か不祥事があったりして・・・と考えるだけでも怖いので考えないことにします(笑)きっと間髪入れずに新垣新体制での秋ツアーが始まると思うので、そちらのアナウンスもそろそろ近いかな?
 DVD着。譜久村さんのDVDが届きました(え!?)でも先行公開された部分も見ていて思ったのですが、改めてジャケットを見て思ったことが。セーラー服が似合わない(笑)なんでしょうかね?この違和感。年齢的にはど真ん中の年齢なので問題ないはずなのですが、この違和感たるや・・・。まだ見ていないので内容云々まではなんとも言えないのですが。今週末のお楽しみにとっておきたいと思います。
 毎年の恒例行事のTUBEのライブ日程をようやく把握。夏の浜スタ以外TUBEのライブにはほぼ行かないし情報の摂取もしないので、各プレイガイドより送られてくるメールが頼りだったりします。今年はお盆ど真ん中の8月13日。翌14日はハロコンがあったような気がするので、そこは連戦になる予定です。楽しみになってきました。