やっぱり。goldfishです、こんばんは。なんだか気のせいかもしれませんが、自分の携帯電話の充電完了時のメロディーがおかしいような気がします。通話も問題ないし、毎週落としているオールナイトニッポンモバイルもスピーカーを通した時でもきちんと聴けているので、やっぱり気のせいだとは思うのですが、なんだかヘンなんだよな。やっぱり買い換えるかな?明日、auの新機種、新サービスの発表があるらしいのでそこで魅力的な機種があれば考えたいと思います。auの携帯電話というカテゴリではひとり頑張ってくれているソニエリさんに期待です(いつもか)。サイバーショット携帯が秋冬で出ているので、順番で言ったらビラビアフォンかアルバーノか・・・。最近ウォークマンの調子も上向いてきているので、久々のウォークマン携帯とかあるか!?・・・無いか(苦笑)ということで、新機種発表に期待を膨らましつつ、実は型落ちでサイバーショット携帯(S006)を狙っているのでした。新機種が出て端末価格が安くなるといいんだけどな。希望としては24回払いで1,000円台になれば・・・。
 バスツアーまで2週間を切りました。あっという間ですな。今週真ん中ぐらいには最終案内が来ると思われます。毎回ネタの仕込みが前日の夜遅くになってしまっているので、今回こそは早い目に準備したいと思っています。まぁ、今回は一人だしね。気楽に自分のペースで行こうと思います。あとはノートパソコンが復調したので、ネットワークの設定をしなおして、現場(と言ってもホテルででしょうが)でブログ更新できればと思っています。今回のツアーメンバーは自分の知り合い界隈に推している人が誰もいないので、現地レポは軽めにメモ程度にしておきたいと思います。・・・って当日を思いながら更新しているとテンション上がってきました!・・・そんなテンションも長くは続かないんですけどね(苦笑)テンションは上がったり下がったりと忙しい日々を過ごしています(笑)