本日クリア。goldfishです、こんばんは。結局面白くて一気に「GOD OF WAR3」をクリアしてしまいました。最後のオチは腑に落ちない終わり方でしたが、最終的にはあの終わり方が無難なのかな、とも思ったり。洋ゲーなのですが、最後の方になって臭くなりました。あの手の話の詰め方が甘いのも洋ゲーっぽいということで。1、2よりもさらに過激な演出とグラフィックの向上はものすごいものがあります。ステージ全体のボリュームはちょっと物足りなさは正直言ってありますが、おもしろかったです。しかし、これを来週末までもたせようと思っていたのに、やるゲームなくなっちゃったよ・・・。ディシディアも一段落しそうな雰囲気なので、どうしようか。ポイントでぽかぽかアイルー村を買うかな。面白そうで安いから。
 色々と書こうと思っていたのですが、たいそう大阪公演が熱かったみたいで、自分の判断ではありましたが行かなくてなんだか悔しいので今日はこれにて。しかし、風邪ひきやら疲労骨折やら両足つったりと久々の満身創痍っぷりです。まぁ、一ヶ月弱ほどまた公演がないので、静養して次に備えてもらえればと思います。あ、高橋さんは舞台ですね。娘。さんの新曲のアー写、譜久村さんと鈴木さん・・・おでこは出さない方が良いと思います。これだけデコを出して似合わない人もいるんですね(笑)