髪を切ったよ。goldfishです、こんばんは。2年ぶりぐらいに短めに断髪。今年の夏は短めでいこうと思っています。短い方が楽なのですが、あまりにも久々なため「こんなんだっけ?」と困惑してしまう面も。要するに慣れろってことですね。
 あと今週来週と日曜日にすることがないので、ゲームを購入。「GOD OF WAR?」のThe Best。でも一気に進めてたぶん今はもう中盤戦ぐらいに入っていると思います。今週末で終わっちゃいそうだな〜。LOST PLANET 2の方が良かったか?あまり長いRPGとかはやる気がでないのです。相当自分自身が「やりたい!」って思えないと。
 ハロプロネタは・・・今日はお休みとさせていただきます。明日は仕事です(鬱)おやすみなさい。