入金完了。goldfishです、こんばんは。バスツアーの入金を済ませました。てっきり金曜日までが期限だと思っていて、ちょうどその日休みだから払い込みに行こうと思っていたのですが、たまたま仕事中時間が空いたのと郵便局の近くに寄ったのと、そういうタイミングがあればすぐ払い込めるように書類をかばんに入れていたという偶然が重なって振込用紙を書いていたら締切日が明日でした。それを見た瞬間焦りましたね。まぁ、無事に払い込めたのであとはいくだけです。行く予定の方でまだ入金していない人は、締め切り間近ですよ!光井さんの怪我の影響が出ていなければいいんだけどな〜。5期バスツアーまで前金の2万円を確保するのは・・・やっぱりちょっと厳しいかな。一応やりくりをする努力はしているんですけどね(汗)
 横浜が5連勝!3連勝ぐらいでも浮かれ気分なのに5連勝とかありえない世界ですよ(笑)10連勝ぐらいまでしてもらうと一気に波に乗れるんでしょうけど・・・。それとももう波に乗っているのか?そろそろ交流戦が始まるので、そこで調子を落とすチームが毎年いるので何とか踏ん張っていただきたいものです。
 本日は9期Ust。相変わらずのドタバタ感ですが、なんだかそれも手作りっぽい感じやライブな感じがして自分は好きです。アフロ鈴木も復活したし回を増すごとに緊張の度合いも薄れてきて素の部分をたくさん見られるようになってきているので見ているほうも楽しいです。でも、ああいう横並びで5人が並んでいると、とっさの9期同士でのツッコミやらリアクションが端と端では取りにくいケースもあるので、席替えとか前後で2人2人ずつにするとかちょっと工夫したらどうなのかな〜とも思いました。また違う一面やら関係性が見られると思うので。そんなことを書いていて本当は鈴木さんをもう少し真ん中に・・・って書こうと思っていたのですが、やっぱりあの子は端のオープンスペースで暴れさせた方がいいということに途中で気付きました(笑)
でも相変わらず最初からは見られず・・・。確かに生放送だし、未成年メンバーなので時間の制限もあるのは重々承知していますが、何とかならないかな〜。アーカイブまでしてくれとは言わないが、期限を設けてリピート放送をしてくれると助かるのですが。ダイジェストでもいいので。生の楽しみも当然大切ですが、9期のあの弾けっぷりや面白さを知ってもらうには一番いい宣材だと思うので、是非ともリピート放送を。