4連勝!?goldfishです、こんばんは。巨人相手に勝つのは気持ちが良いな〜(笑)でもこうやって調子にのっているとその次の谷間の深さが深くてね〜、ベイスターズは。乗れる波には乗ってもらいたいと思います。
 ハロコン追加。会場が増えての追加ではないので申し込まないと思いますが、今回も2パターンでの公演なんですね。内容は当日にならなきゃ分からないと思いますが、同じ公演よりも違う公演を当然見たいので、締め切りまでにその詳細が分かれば、申し込むかもしれません。
 そういえば昨日は釣り刑事2がやっていましたね。前の1の時にも書きましたけど、大根大根と言われていた石川さんが2時間のサスペンスものドラマに2番手か3番手ぐらいのキャストで出るんだもん。世の中わからないもんです。そんな自分はその裏のしゃべくり007を見ていました。番宣でイヤっていうほど出ている長澤さんですが、やっぱりかわいいな(笑)とはいえ本当にたくさん出ていた(る)ので当分はいいや(笑)
 吉川さんがデビュー日にUst生放送!19時からだって?帰るの無理っぽいな・・・(凹)せめてそのあとの9期Ustまでには帰りたいと思います。一度も最初から最後まで見たことないので今回こそ(涙)


 えっと・・・やっぱり触れなきゃダメですかね?光井さんが左距骨疲労骨折とのこと。全治8週間とか重症じゃないですか。リーダーの高橋さん曰く「愛佳痛いのに、我慢しちゃってたみたい(>_<)」とのこと。無理は良くない!と声を大にしていいたい気分ではありますが、公演の最中にステージから降りてしまうことや、昼は出ていたのに夜は出てこない、みたいな方が気が気ではないのでそうでなかっただけ個人的には良かったのかな、とも。でも、無理して疲労骨折が原因で完全にボキッと折れてしまうかもしれない危険性もあったことを考えると、やっぱり無理はして欲しくなかったです。結果としてそれで済んだというだけですから。前も左足人差し指の軟骨の一部が剥離して手術しているので、もう左足は鬼門です。そう考えるときっと右足よりも過度に左足に負荷がかかっているんでしょう。もしそうならなんとか矯正していかないとまた同じことを繰り返してしまうような気がします。
高橋さんが秋に卒業するし、9期は入ってきたし、10期も入る予定だし、そうなると否応無しにお姉さんチームに入るようになってしまうということもあり、この春ツアーはかなり気合を入れて臨んでいたと思うので、今回の怪我はさぞかし無念だっただろうな。とりあえずライブやらイベントやらには出るとのことですが、イスに座ってのパフォーマンスとかなってしまうと思われます。足以外はいたって元気とのことなので、ライブとかはそれでもいいですが、イベント系はあまり無理してほしくないな、と思うのです。痛々しい姿を見せられるのはこちらとしても辛いところだし。大阪公演は回避しましたがこんな時だからこそ行って声をかけてあげたい気持ちもありますが、逆に痛々しい姿を見たくないという気持も多分にあるのでなんとも複雑な気分です。
次に姫さまにお会いするのはバスツアーの予定。そろそろ内容も固めつつある時期だとは思うのですが、きっとそこらへんも変更を余儀なくされている部分があるんだろうな・・・。地震による開催地の変更にはじまり、光井さんの疲労骨折・・・。そういえば、一番初めのバスツアーは久住さんの卒業が絡んでいたし、2回目の時は例のブログ事件があったし、そして今回も。なんだかな〜。あ、タイミング的には新曲のプロモーションにも突入する時期でもあるんだな・・・。また面倒な時期に怪我したもんだ(苦笑)
何はともあれ大事にしていただきたいと思います。