まだ早いな。goldfishです、こんにちは。10期メンバー募集ですが、うちの姪っ子はまだそんな年齢じゃないので申し込みすらできません。ビジュアル的にはベリキューの確変を見ている人間からしてみると、現状でも十分かわいいと思うのですが(失礼かつ姪バカ)。あと5年ぐらい続いているようならこっそり申し込んでみるか(笑)
 ふとドリームモーニング娘。のライブ感想を読み返してみると楽しかったって書いているけど、そんなに楽しそうな感想じゃないことに気づきました(苦笑)期待値をかなり高い位置で設定してしまっていたのですが、ひょっとしたらそれ以上を超えてくるか?というさらに高い満足度を得られることすら視野に入れてしまっていたのが、敗因だったのだと思います。要するに期待通りでそれ以上でもそれ以下でもなかったという・・・。って書いてしまうと、また楽しくなかったように見えてしまいますね。楽しかったです。
 あ、そのドリームモーニング娘。のライブ後の飲み会で連番者さんに「思ったより跳んでなかったね」と言われてショックでした(笑)ステージと客席との距離感がまったくつかめずに「跳んでいいの?ダメなの?」と自分の中で前半はためらってしまったことが原因かな。本当に自分たちの前の方の席は全然跳んでいないんだもん。けど実際問題、自分はかなり跳んでいると思っているのですが、跳んでいる人はどれだけ跳んでいるのかな〜?今度誰か別の人と連番組んでみるかな。
 ハロチャンの握手会整理券がまだ残っているみたいな雰囲気。開催日までに新宿に行く機会あるかな?明日が給料日なのであれば寄ろうと思うのですが・・・。予定を確認してみたらそれこそバスツアーまで都心に出る用事がまったく無いことに気がつきました。娘。さんの大阪公演も引き取ってもらったし、ドリームモーニング娘。のライブにも行かないし・・・。まぁ何かしらの機会があればということろで。
 スケジュールを若干更新。特に目新しい予定も入っていないため改めませんが、6月は誕生月だというのにこれといったイベントがないのが寂しいところ。せめて光井さんのイベントに握手があればいいんだけどな。ちょっと無駄な出費も多くなりつつあるのでサイフの紐を締める意味でも秋はちょっと参戦数をシェイプしようと思います。高橋さんの卒業公演は有無を言わさず参加ですが・・・って9月頃だとそろそろアナウンスがあってもいい頃なんだけどな〜。今月末ぐらいの青封筒で来るかな?会場がどこなのかと、日程的にいつになるかというのが楽しみでもあるのですが、その日がきて欲しくないという思いも未だにあるわけでして。徐々にメンバーのブログでも卒業という文字がチラホラ出始めてきていますからね。本当に9月卒業ならあと4ヶ月しかありません。ソロでは舞台のお仕事も入っていますが、現状では春ツアーの残り公演、舞台、新曲発売イベント、バスツアー、ハワイツアーそしてハロコンと本当に数えられるほどの現場数しかありません。いくら頑張ったって会える現場は限られるので高橋さんのファンの方々は悔いの無い思い出を作ってください。