2日目。こんにちは、goldfishです。今日はこれから中野に行ってドリームモーニング娘。のライブを昼公演だけ見てきます。どんなテンションで終演を迎えているかわかりませんが、久住さん以外は久しぶりに顔を見る面々ばかりなので、非常に楽しみです。それではまたあとで。
 帰宅。飲み終わりに腹痛に襲われ新宿で電車1本見送りました。終電まで余裕があって良かったです。ライブを観る前からお腹の調子はあまり芳しくなかったのですが、何とか乗り切ったらあとは忘れていたのですが、気がついたら再発しました。若干飲みすぎ感もあったので上からリバースもしそうなイヤな感じもあったのですが、そちらは無事回避。何はともあれ無事に帰ってこれてよかったです。それにしても今日のイベントは細貝アナであったか・・・。見たかったな〜・・・。明日は・・・と調べてみたら戸部アナでした・・・うん行かなくて良いかな(爆)バラエティーとかアナバンで見る姿は好きなのですが、まったくの進行役に徹しているであろう戸部アナはあまり見たいとも思わないし。あ、お笑いライブではゴー☆ジャスが出るのか。見たい気もするけどそこまで見たいとも思わないので別に良いや(笑)ということで明日は家で大人しく掃除をしていようと思います。
 さて今日のライブ。春ツアーは最初で最後の参戦でしたが、楽しかったです。いい席で見られたのもありますけど。詳しい感想は明日書くとして今日はサラッと要点だけ。秋ツアーも1公演だけでいいから絶対に見に行きたいと思いました。今日の公演も十分楽しかったのですが物足りない部分もあって、それが秋ツアーまでに払拭されているかどうかの確認をしたくて。