4万PVありがとうございます。goldfishです、こんばんは。今日で3連休終了。早いな〜。そんな本日は家に引き篭もりでした。使えないとほこりをかぶっていたノートPCの再インストールを現在敢行中。それとあとはディシディアを一通りクリア。そんな連休最終日ですよ。まぁ、昨日のライブで若干の筋肉痛も見られたので静養とストレッチをしながらビデオ消化もしていましたが。とりあえずノートPCは冷却ファンの音が怪しいので、エアーブロアーで吹いてみたいと思います。家にあったのですが、残量がなくてそこまでできなかったんだよな・・・。なんとか使用できそうなので、騙し騙しでも使ってみたいと思います。
 明日に昨日参戦したライブの感想やらレポを書きたいと思います。楽しかったのですが、引っかかる部分もあったのでそこらへんも書ければと思います。きっとその引っかかる部分を書くのが自分の悪いところなんだろうな、と思うのですが、それを吐き出す機会も少ないし吐き出さないと自分が消化不良を起こしてしまうので、お見苦しいかとは思いますが、ご容赦いただければと思います。
 それにしても気がつけば4万ビューですか。はてなではアンテナで上がらないようにちょっとした更新で毎回更新をしているので、なかなか人目にはつきにくいかとは思いますが、それでもこれだけ回るんだから、ネットって凄いというか怖いというか(笑)2008年から3年も続けているんですね。今見直してみて気がつきました。前の日記のスペースでは2005年からなので、足掛け6年か・・・。って節目節目でこんなことを毎回書いているような気がします。でも記録が残っているのは当時の気持ちやら記憶が蘇るから良いです。昔の方がはるかに情熱を持っていたな〜とか(笑)まぁ、また最近サボりグセが出てきていますが、細々とでも続けていこうと思っているのでこっそり見ていただいている方、今後も宜しくお願いします。