あぁ!goldfishです、おはようございます。結局PSN個人情報流出という結果となっていたみたいです。ネットワーク障害もそうでしょうが、結局そういうことなら早くオフィシャルコメントを出してくれないとさ・・・。とはいえ仮に出されたとしても何もできないのですが。クレジットカード情報は登録していないから大丈夫だとは思いますがこれで当分はPSNに接続できなくなるだろうな。
 あぁ!Part2。座間の昼公演払い戻そうと思って調べたらもう払い戻し期間終わっているんですね。もう少し柔軟に(長期的に)払い戻しに対応してくれているものだと思っていたし、その時は払い戻す気もさらさらなかったので全然チェックしていませんでした。そしておそらく行けない(行かない)であろう大阪公演もなんとか処分せねばだったりします。なにやら風の便りで大阪公演は仲間内で枚数が足りていないということなので、そちらの補てん分として使ってもらえればと思うのですが、やっぱり金欠のいやらしい性分でいい席きたらオクに出品という気持ちも捨てきれずにいたりして。もとより最前が来たら何としてでも行きますけどね。・・・って結局決めかねている自分。そういう時ってえてしてたいした席がこないものなのです。とりあえず行かない(行けない)方向では固めているので、という報告はさせていただきます(誰に?)。バスツアーもキャンセルしちゃおうかな〜・・・。
 さて、今日は9期Ustの日。早く帰れるように頑張って仕事をしよう!


結局途中からしか見られず。19:40ぐらいに帰宅してご飯を食べて、になるとどうしても初めからはみられませんよね。かといってご飯を後回しにすると今度は21時過ぎの飲食になるので、それはそれで困ったちゃんなのです。今回からCMの導入やら色々なコーナーがどれだけ続くかわかりませんが、やっていました。さすがに3回目にもなると慣れてきている感じはします。個人的には1回目2回目のようなグダグダな内容の方が好きなのですが、それをやり続けるにはちょっと時間的に長いので厳しいのかな、とも思ったり。あとはお約束みたいなものができてくるとベストだと思います。生田さんの「マーボー丼です」とか鈴木さんのアフロのような飛び道具があると見ていても面白いんですけどね。来週はライブのためお休みなので、その翌週ですね。なにやら企んでいるというお話しもMCからあったので楽しみに待っていたいと思います。
9期繋がりでオールナイトニッポンモバイル。もうね、鞘師さん声小さすぎ。自信がないからなのか、ただ単に声が小さいだけなのか緊張しているのかはわかりませんが、もう少し声を張ってもらわないと聞こえません。・・・なんて書いていてもあと1〜2年できっと小憎らしいぐらいに成長しているんだろうな〜。