おっとっと。goldfishです、おはようございます。昨日から気になっていたことを今朝ほど確認。そういえば田中さん主演の舞台の入金をしたけどスケジュールに挙げていたかったような気がしていたので調べてみました。見事にバスツアーと被っていました(苦笑)さてどうしたものか。まぁ気持ち的には8割ぐらいは行かない方向で心は固まりつつあるので、舞台に行くつもりでいますけど。現場と言えば3日誘われました。今は電車賃ですら節約していかなきゃいけない状態なので「どうするかな〜」と悩んでいる最中です。あと連休はゆっくりしていたいという気持ちもあるので。4日はドリームモーニング娘。で出撃するので、今はそちらに頭がいっぱいという部分もあります。夜公演に参戦だったらお台場から中野に移動という方法が一番現実的ではあるのですが、あいにく昼公演に参戦予定なので(涙)見るだけのイベントだと思うのでとりあえずギリギリまで検討しますか。