おぉ!goldfishです、こんばんは。ソニーSony Tabletを発表。・・・どうなの?(笑)まぁ、あまりリンゴさんが好きではないのでそれに対抗する旗手になってくれるならいいのですが、殿様商売が好きな企業でもあるからな〜。でもまず何よりも色々なサービス展開するより先にPlayStationNetworkのセキュリティーをもっとしっかりしろと。金曜日からガッツリ繋がらないじゃないか!まったく。いずれはタブレット端末を購入しようと思っているので、その時に選択肢の一つになればいいな〜、と。
 夏ハロの当落選の結果発表。普通に当たってしまいました。昨日からかなりの高打率をキープしております。行きたい気はものすごいあるのですが、バスツアーやらを考えるとペナルティー覚悟で今回は飛ばしてしまうしかないのかな〜という感じ。ギリギリまで調整はするつもりですが。高橋さんの卒業公演の申し込みもそろそろあることを考えると、その障害は少しでも取り除いておきたいところではありますが、無いものは無いんだよな〜。なら申し込むなといわれれば、はい申し訳ございませんとしか言いようがございません(涙)
 娘。さんたちは本日新曲のPV撮影だったみたいです。今はMVといった方がいいのか?曲調も派手目、激しい目みたいなので、楽しみだったり。あ、早ければ今度の中野あたりで初披露とかあるかもですね。入れてくるとしたらアンコール明けになるのかな?震災復興の色々もあると思うので、あの曲をはずすかどうかは微妙ですが、そこしかないんだよな〜。どこも削らずに1曲増やすとなるとMCの時間とかが短くなってしまうと思うのでそれもあまり好ましくないし。どっちにしても新曲は中野で何かしらのアクションがあると思うので、それはそれで楽しみにしていたいと思います。