2011年春〜夏スケジュール暫定版

05月04日 15:00 ドリームモーニング娘。ライブ(中野サンプラザ)
05月07日 19:00 モーニング娘。ライブ(中野サンプラザ05月15日 18:00 モーニング娘。ライブ(NHK大阪ホール
05月28日〜29日  田中れいな道重さゆみ光井愛佳バスツアー(東海方面)**
06月06日 19:45 愛佳のANNEXイベント(TOKYO FM HALL)**
06月09日 18:00 愛佳のANNEXイベント(TOKYO FM HALL)**
06月09日 19:45 愛佳のANNEXイベント(TOKYO FM HALL)**
06月26日 14:00 モーニング娘。ライブ(ハーモニーホール座間)**
06月26日 18:00 モーニング娘。ライブ(ハーモニーホール座間07月02日〜03日  高橋愛新垣里沙バスツアー(不明)*
07月03日     劇団ゲキハロ舞台**
08月07日 18:30 Hello!Project 2011 SUMMER(中野サンプラザ)
08月14日 18:30 Hello!Project 2011 SUMMER(中野サンプラザ

確かこんな感じでよかったはず。*印は完全未確定だけどとりあえず行く予定をしているもの。**印は一人での参戦予定。本日結果発表のあった光井さんのイベントはもれなく当選。一つぐらいはずれるのではないかと勝手に想像していたのですが、やはり平日ということもあってかあたってしまいました。しかも入金が今週の木曜までなのでお金のやりくりが結構・・・(涙)というかTOKYO FM HALLってまったく知らない会場だったので、調べてみたらキャパはMAXで300ぐらいなんですね。まぁ、イベント自体の時間も短いのであまり期待せずに顔を見に行くぐらいの気持ちで臨みたいと思います。大阪は今週末にチケットが来ると思われますので、それを見てから判断したいと思います。中途半端な席だったら放出かな〜。先日も書いたとおりバスツアー参加するなら数行っておきたいので「是非とも!」とは思うのですが交通費のことを考えると・・・。さすがに行き帰りに夜行バスを使うのはしんど過ぎます。この調子だと高橋さんと新垣さんのバスツアーの参加は厳しい状態ですかね。とりあえずもうチケットが発券されるイベント関係は遠慮願いたいものです(懇願)あると申し込んじゃうので・・・。
ということで休みの真性は5月7日と28日の2日だけは確保できるように申請を出すとしましょう。