ねむねむ・・・。goldfishです、こんにちは。昨日中に光井さんのイベントの申し込みは終わらせました。おそらく月曜日は休みにくいだろうということで、月曜の早い時間だけ泣く泣く回避。あとは当たればというか9日は休みを取ろうと思っています。当たる気はまったくしませんけど・・・。5期バスツアーは参加しそうな方々の動向を見て決めていきたいと思います。今日は帰ってから写真の整理をしたいと思っています。山積みしている写真がかなりの高さになってきてしまっています。その一番上の写真の姫と目が合うたびに申し訳ない気持ちになってしまうので(苦笑)
 結局写真の整理は出来ず・・・。若干帰宅時間が遅かったもので・・・。「明日こそは!」と言ってだいたいやらないのが常ではありますが、いやいや明日こそ。そんな今日はPCのデータ整理をしていたらついついベリキューのオープニングの真野さんに見入ってしまいました。あそこだけ保存してある分をダーッと見る。著名人やら思想家の格言を見て身が引き締まる思いと共に、デビュー間も無い真野さんの一言コメントがツボでした。これぐらいちょっと前のものなら見られるのですが、これ以上昔になるとちょっとな〜。久しぶりに昔の映像とか引っ張り出してみようかな?