またか。goldfishです、こんにちは。久しぶりに会社からの更新(ダメ社会人)。会社でスケジュール確認をしていたら、どうやら娘。さんの大阪公演の前日仕事になりそうな気配。となるとまた夜行バス使って入らないとダメかもしれません。まぁ席によっては行かない可能性も出てきますが千秋楽の座間もあまり席がよろしくないので、そうなれば数打っておきたい気もするんですよね。流れとしては大阪→バスツアー→座間とその間隔がかなり開いてしまうので色々と迷う部分でもあったりします。う〜ん、連番者さんがどうするのかが不明ですが、現状では行く予定をしておきましょう。でも、バスツアーの金額のことも考えると放出するのも一つの手なんだよな〜。まぁ、まだまだ大阪公演までは時間があるので、ゆっくりと考えるとしましょう。
 道重さんの今週のラジオを聴く。9期推しというよりも、もはやキモヲタラジオになっていました。ありゃ重症だ。牙を抜かれたトラや狼みたいで1週分聞くならまだ耐えられるのですが、さすがに2週続けてとなるときついものがあります。甘やかしているわけではないと思うのですが、どうも他のメンバー含めてかわいがりすぎのような気もするので、ここは光井さんにビシッとシメてもらいましょう(ぉぃ)。個人的には甘ったるい放送よりも少しパンチの効いた放送の方が好みなので、来週からそういう内容に戻ってきてくれることを祈りつつ・・・。


帰宅してみたらエライコトに・・・。goldfishです、こんばんは。FCページのニュースを見てみたら、先日のイベントで告知のあった真野さんのバスツアーやら、娘。さんのハワイツアーに5期のバスツアーに光井さんのイベントに、エッグの汐留イベントの振替・・・はどうでもいいか(笑)とものすごいイベント攻勢をかけられています。真野さんのバスツアーとエッグの汐留AXイベントは華麗にスルーして・・・。ハワイもさすがに3泊5日の弾丸ツアーでも金銭的に厳しいのでこちらも泣く泣くスルーしなきゃだな・・・。前回のハワイツアーから「今度こそ」なんて思っていたのですがやっぱりその金額を目の当たりにすると・・・。5期のバスツアーは行きたいところですが、自分は別に推しているメンバーもいないし関東の知り合いも、両名とも推している人がいないので行く人皆無だろうしな〜(笑)これに関してはお誘いをいただければ検討しなくもありません。そしてそして、光井さんのイベント!メインはこれなのですが・・・ド平日なんですよね〜。どちらかは休めると思うのですが、せめて週を変えてくれたらどちらもいけただろうに・・・。当たらないことには始まらないので、ダメもとで全弾放出しますよ。定時退社できれば2回目の公演はどちらもいけるだろうし。しかしパステルカラーDaysはほとんど更新が止まっているくせにこういうときだけ担ぎ上げるんだもんナ〜事務所は。それならリサデコもイベントやってくださいよ!(笑)地味にひたすらデコっている新垣さんを見るというイベントね(笑)それにしても正味45分ぐらいのイベントでしょうかね?コストパフォーマンスの悪いイベントだこと・・・。文句タラタラですが、楽しみは楽しみだったりします。春ツアー終わりあたりからにわかに忙しくなりそうです。それに伴って財布の中身はものすごいことになっていそうですけど・・・。