買わなかったよ。goldfishです、おはようございます。ドリームモーニング娘。のアルバムはフラゲ日には買いませんでした。新曲2曲のために3000円強のお金を出すことに気が引けてしまって・・・。ライブにも参戦予定ですが、収録曲を見ていると、聴かなくても対応ができそうなの気がしているのです(笑)。推しているメンバーがいるいないに関わらずガンガン跳んでいる人間には少量のカンフル剤(ノリのいい曲)さえあればあとは勢いでなんとなかるものなのです。とはいえ、聴く聴かないは別として、手元には持っておきたいアイテムなので参戦時会場に行って何か特典が付くなら検討しようかな〜。
 本日確か娘。さんの新曲発売イベントの当選メールが来る日だったと記憶しています。先日も書いた通り当たる気がまったくしないのですが、とりあえず祭りの一環でもあるので、ドキドキしているフリをして来るはずないであろうメールを待っていたいと思います。
 さて、今日は昨日できなかった写真の整理とあとはバスツアーの申し込み用紙の記入をしなければなりません。写真の整理は後日で(!)いいとしてもバスツアーの申し込みは期日が迫っていますからね。バスツアーといえば高橋さんと新垣さんのバスツアーの締め切りは・・・来月の31日か。一応頭に入れておかないとな。


 土曜日はスクランブル発進予定。ということで無事?新曲発売イベント当選いたしました。当たらないと悔しいものですが、当たったら当たったで行くのが面倒になったりしてしまうんですよね(苦笑)どっちにしても仕事は仕事なので早く終わらせることが出来なければ行けないという状態に変わりはないし、その早く終わらせられるかられないかも自分次第なので、とりあえず鞭打って早く上がれるように努力したいと思います。定時に上がれれば帰宅して着替えて行けるのですが・・・。きっとそれは無理だろうな。さ、時間が無いのでまた色々と準備しないと。
 ユーストリー娘。第二回目を見る。本日も帰宅したのが開始10分前で、そこからご飯を食べずに待っていてくれた親と一緒にご飯を食べたため20分ぐらい見られない部分が出てしましました。水曜日は早く帰らないとですね。