ボーっと。goldfishです、こんばんは。昨日は真野さんのお誕生日おめでとうFCイベントに行ってきて、帰宅後見残していたBDのライバルサバイバルを見て過ごす。さすがにセレモニー部分は間延びしてしまうし、見ていて切なくなるので飛ばしました。BDだと1枚に納まっているからいいですよね。そしてその後は今回の春ツアーで売っているDVDマガジンVol.37のライバルサバイバル密着映像を見る。わずか半年前のことなのに、えらく昔の感覚でした。というか高橋さんものすごい黒髪だったんですよね。すっかり遠い記憶の彼方にうっすらと覚えているレベルのことで、その逆に今日の高橋さんのブログでは「え!?」と目を疑いたくなるような金髪とか・・・。そして結構短く切りましたね。どうも金髪って髪が痛んで見えるから好きじゃないんだよな〜。つやつやな黒髪が特別好きなわけでもないのですが、痛んでいるように見えるよりは・・・ね。新垣さんもそうですが、ふり幅が大きすぎるのでついていけません。ライブでは光井さんの髪の毛の色が落ち着いてきたので髪は短いかもしれませんが、見分けは付けられると思います。ライブでは髪型って結構重要な目印ですからね。話しが逸れました。ライバルサバイバル、もう1個のパターンのセットリストも映像化して欲しいです。そんなこんなで、映像を見ながら金曜日に亀井さんと遊んだという道重さんのブログを横目でみつつ、亀井さんは元気なのだろうか、と思いを馳せていました。きっと元気なのでしょうが、あの正確なのでちょっとは太っているんだろうな〜とか(笑)
 そして本日は掃除と溜まっているテレビ番組の消化。年明けからのあいまいナを消化しました。あの番組はかなり高速で消化できるので・・・。実質ほぼ20分番組ですからね(笑)後半部分は中島さんが出ていなければそのまま消去できるし。あとは先日のめちゃイケとかを消化。多少のひいき目かもしれませんが、女子はやっぱり岡女の時の方が盛り上がりましたね。重盛さんのカンニングあたりは笑いましたけど。