いろいろと。goldfishです、こんばんは。明日は横浜までお出かけ。20歳と年齢詐称している女の子にビシッと16歳の誕生日おめでとうと言って来たいと思います(笑)初真野さんのイベント。完全アウェーで一人参戦になると思うので隅でブルブルと震えていようと思っています。相変わらず席は2階という残念な席なので、その時点で隅といえば隅ですね・・・。グッズも買う予定ありませんし、楽曲もシングル曲以外はまったくと言っていいほど知らないので、本当にボーっと見ているだけになりそうです。せめてちゃんとお祝いの言葉はかけてこようと思っています。
 我らがベイスターズ、キタコレ。波に乗ると強いチームなのですが、一度その波から降りてしまうと長く暗いトンネルが待っているというのが例年なので、今の波をしっかりと捉えてせめて7月ぐらいまでは我々を楽しませて欲しいと思います。可能であればAクラス入りを争えるレベルの勝率をキープしてくれるといいんだけどな〜。ってどうしてもネガティブ発言になってしまいますな(苦笑)ファンの意識も負け意識よりも勝ち意識を持たねば!です。
 ようやく発売延期になっていた北乃きいさんのアルバムが到着。これでamazonで予約していたCD関係は一段落。先に発売されたシングルとの連動企画で抽選で初ライブ?招待っていうのがあるのでそれのために買ったようなものなのですが、これがまた・・・(凹)なぜ凹んでいるかは後で書きます。
 美女学が終了。企画自体はそこそこいい企画もあったのですが、どんなに長くても2週以上は引っ張っちゃいけないよな。それさえなければ良かったのに・・・と今更ですが、とりあえず後番組もハロプロ枠で続くようなのでホッとしました。番組名に「ハロプロ」って入っているぐらいなので、今年からはハロプロという枠を押していくんですかね。それならそれでいいのですが、それにしてもやっぱり気になるのは吉川さん。ハロプロという枠にはどうやら入っているみたいなのですが、夏ハロにも名前は載っていないし、未だにハロプロの公式HPに名前も載らないという事態。レコードレーベルが違うというだけでいうならBuono!も違っていたしな〜。推す推さないは別にして宙ぶらりんは気持ち悪いのでinかoutかはっきりとして欲しいものです。・・・あ、全然違う話になっている!
 2万円入金完了。バスツアーの前金払ってきました。そんな金曜日、帰宅してネットを見ていたら開催地変更のお知らせとか・・・。今回はまだ通ったことの無い「アクアラインを通れるかもしれない」とちょっとワクワクしていたのに・・・。それに房総方面だったら道も概ね空いているので、交通渋滞でイライラすることもなかろうと思っていたのに。というか静岡県東海地区ってどこらへんよ!また蒲郡とか伊豆とかだったらイヤだよ、ぶっちゃけ。とはいえ、同行者がいない状態で申し込んでいるので、果たして一人で行くガッツが自分にあるのかどうなのかが一番の問題点だったりします。そういう部分では自分はヘタレだからな〜(苦笑)キャンセルをしないようにという強い気持ちを持って・・・。来週の真ん中ぐらいまで寝かせておいて、後半ぐらいに申し込み用紙を送る予定です。バスツアーといえば高橋さんの卒業に合わせてもやるのでしょうか?亀井ジュンリンの時は結構タイトスケジュールの中でもねじ込んできたけど、今回はどうなんだろう。震災でバタバタしているのは事実だし、タイミング的には難しいんだろうな〜。メンバー全員でハワイツアーをやってくれると諦めがつくのですが、国内バスツアーをやられてしまうと申し込んでしまいそうな気もします・・・。
 さて、書かなかった凹んでいた件ですが、先に書いた北乃さんのイベントとバスツアーが重なっているという事実が発覚(鬱)元々が抽選だから当たらなければいくら予定が空いていても行けないのですが、当たっていたら・・・。というか当たったらバスツアーをキャンセルしてしまおうかな(ぉぃ!)北乃さんはきっとツアーを組んでライブすることなんてめったに無いと思うので、客を前にどういうパフォーマンスをするのか一度見ておきたいし見てみたいのです。


さ、早く寝てイベントに備えるかな。