ダウン。goldfishです、おはようございます。昨日もほぼ肉体労働をしており、21時に仕事を上がって家に帰りビール1杯飲んでベッドに横になったが最後でした。疲れがたまっていると思われます。ひどかった筋肉痛も昨日はひどい有様でしたが、今日はかなりマシになっており土曜日までには完全復活出来そうです。ただ、喉が痛い。ライブ終わりでは毎度の恒例行事となってしまっています。特に冬場はね〜。
 おぉ〜〜!座間公演の振り替えがある!!絶対に中止だと思っていたのにまさか…。すっかり払い戻す気満々だったんだけどな〜。ましてやアレな席だし・・・。まぁ、払い戻す戻さないは連番者さんが確保しているのでそちらにまかせましょう。
 9日は横浜にいけません。ハロー系はこの際どうでもいいのですが、KANさんが陣頭指揮を執るであろう「愛は勝つ」聴きたかったな〜・・・。そして見たかったな〜。あとはね、後半に書きますが例の秘密にしていた参加予定だったイベントに出演するはずだった人も出ているのでそちらもどういう形かはわかりませんが、見られればな〜と思ったので・・・。相変わらず今年はタイミングが悪いな・・・。娘。さんは横浜経由で滋賀入りですね。
ということで、正式に公演延期ではなく払い戻しメールが来てしまったため公表。行く予定だったイベントは「ハーモニー寄席」でした。会場がパシフィックヘブンだったり、松嶋さんやら松井さんやら近くで見られると思ったんだけどな〜。ともすれば和田さんも見に来ているか?なんて淡い期待もあったりもしたのに。そして何より初生落語を見られると思ってワクワクしていたのに残念の極みです。もし横浜に行かれる方で、松嶋さんと何か触れ合える機会があるようでしたら宜しくお伝えください。
 まじですかスカ!届きました。どうやらイベント当日は仕事らしいので、東京の一番最後の回しか申し込めない様子。なのでそちらに全弾投入しようと思っています。こちらもタイミングが悪い・・・。あ、すかスカで思い出しましたが、滋賀でCD買うとサイン入り云々が当たるらしいです。こちらもそのタイミングには行けない様子。もうこんなのばっかりです(涙)
座間の振替公演が発生したため大阪が最終公演ではなくなってしまいました。チケットは確保しているのですが、どうしようかな。確か日曜だったと思うので、前日入りして大阪方面の方々と親睦を深めるか?あ、休み取るの難しいタイミングかも・・・(鬱)本当にこんなのばっかりだな。