キツイ。goldfishです、こんばんは。今日は肉体労働の日。朝から晩まで身体を酷使していました。下手に身体を動かさないよりは幾分かは楽になりましたが、これをある程度続けていかないと余計に反動が大きく出てしまうので危険。もう若くないんだからさ(涙)
 ようやくmoraで最新ハロカバ音源が落とせるようになりました。早速今回の注目作である高橋さんの「dearest.」をDL。そして聴いてみました。う〜ん、松浦さんの原曲の出来が良過ぎるので、それと比べてしまうとね・・・。下手では当然ないのですが、どうにも釈然としないというか。ただ単に期待値が高すぎたのか?それとも最近聴いていないから原曲を脳内で美化しすぎているのか?それを差し引いてももっと歌いこめばかなり良くなるんだろうな〜とか思ってしまいました。松浦さんのファンや高橋さんファンの人の感想を聞きたいところ。というかこれのレコーディングに関わっているスタッフ陣の顔ぶれはどういう人たちなのでしょうか。
 一見さんには風当たりがきついのかな〜。来週末のチケット到着。2階席とか。いい席の期待はまったくしていなかったのですが、2階席か・・・。どうもFCイベント系は相性が悪いです。でも逆に2階席なら見やすいかもというところでポジティブに考えたいと思います。