胸焼け。goldfishです、こんばんは。しるこサンドをモリモリ食べていたら胸焼けしてしまいました。何事もホドホドが一番ですね。明日の夜から滋賀へ向かいます。今回は車で滋賀入り。交通費はかなり浮くのですが、その分自由時間が少ないため10:30から販売開始のCDは並べない様子。まぁ、宿泊費も親持ちで持ってもらえると思うので贅沢は言えないです。ということで、滋賀でお会いできそうな方、宜しくお願いします。
 高橋さんのブログのヘッダー画像が変わりました。前回のシンプルなのも良かったのですが、今回のは更に良い感じ。自分はああいう雰囲気の写真好きだな〜。今後もちょこちょこ変えていくような話も書いてあるので、楽しみ。こういう雰囲気の写真が多いなら写真集買おうかな?来週の金曜日整理券まだ配布しているみたいなので行く方向で前向きに検討してみよう。新垣さんが「塔の上のラプンツェル」を見に行ったみたいです。自分もこの前AKBの映画を見に行った時に予告編が流れていたのを見て行きたいな〜と思っていたのですが・・・。こちらも暇があれば行って見ようかな。
「まじですかスカ!」が昨日届いていて、今朝から聴いています。感想はまた改めて書ければと思っています。それと同時にmiwaのアルバムも購入。彼女の声が好きです。明日のドライブのお供に持っていくか。そう思うと最近は女性アーティストのCDばかり買っていて男性アーティストのCDってまったく買っていないことに気付きました。レンタルも比率的には3:1ぐらいで女性が多いし。
 この日記を書いている最中に大きめの地震がありました。久々に携帯から緊急地震速報が鳴ったのでビックリしたのですが、今回はちゃんと来ました。来ないことが一番なのですが・・・。大宮公演でもそうでしたが、こういうことがまだ続いているという事実が、やはり不安でなりません。ライブの開催云々はもちろんですが、それ以外にも色々と。