やっぱり・・・。goldfishです、こんばんは。やっぱり更新しないとカウンタ回らないな〜。まぁ、アクセス数を増やそうとは思っていないので別にいいのですが。
震災で止まっていた時間が徐々に動き出してきました。まだまだ被災地では余震もあるし、原発の事故も落ち着いていないので気は抜けないところは正直言ってありますが、そうも言っていられない部分も多々あるわけで。ハロメンのブログも徐々に再開され、中止、もしくは延期されたイベントや公演の振替のお知らせなども徐々にはっきりと見えてきました。まぁ、やるからにはライブ会場の入り口に募金箱を設置するだけではなくて、開催する側にも何かしら身を削って義捐金にちょっとでもいいので回してもらえるといいな〜と思いました。
 真野さんのラジオ番組が最終回。そのあと番組に鞘師さんとかトカ!・・・大丈夫でしょうか?いろんな意味で。まぁ、光井さんも比較的入ってすぐにラジオのレギュラーをやっていたし、久住さんもかなり早い段階で声優をやっていたしおかしくはないのですが・・・。楽しみでもありますが、不安もあったりします。真野さんは俳優業にシフトチェンジしつつはありますが、今のハロプロの主戦力であるラジオでのレギュラーがないのはやっぱり寂しい感じはしてしまいます。レギュラーといえば隔週ではありますが、吉川さんがテレビでレギュラーとかトカ!こりゃめでたい。あの子も天然ちゃんなので、それを生かして思わぬブレークをしてほしいものです。、でも、生かせず沈んでいくような気もするんですけどね〜、ぶっちゃけ。それもこれも彼女次第。アイドル業界は群雄割拠の様相なので頑張って生き抜いて欲しいと思います。
 イベント関係は娘。さんの新曲イベントの詳細が発表。名古屋の日程変更がありました。まぁ、東京オンリーの予定なので、自分にはそれほど関係ありません。休みの具合によっては一番最後の回に全部つぎ込むような感じになると思います。そういえば大宮公演の開催もしくは中止のオフィシャル的な告知は今日現在出ていませんね。やる方向と勝手に思い込んでいるのですが、大丈夫ですかね?今週の真ん中あたりにリハーサル再開のブログ記事とか上がってくればきっとやるんだろうけど。そういえば滋賀公演のチケットも到着していました。まぁ、昨年のような大当たりはありませんでしたが、そこそこの席も来ているのでそれで我慢しましょう。
 昨晩久々に娘。メンバーが出てくる夢を見ました。ライブに行く夢だったのですが、開演時間ギリギリまで家に居て「あ、遅刻しそうだからグッズ買うの誰かに頼もう」っていう夢でした(笑)開演の時間をよく把握していない状態で、チケットで開演時間を確認したら開演まであと1時間というのに余裕をかましてる、そんな夢。正夢になりそうなのが怖いです。今週末は大宮だから寝坊とかしたら完全にアウトですからね〜。気をつけなきゃ。・・・で、それがメインな夢では当然無く。メインの話は・・・。娘。メンバーのリハーサルに見学に行ってその帰りの電車の中、対面式の座席(2×2の4人ワンブロックの席)に知り合いと向き合って座っていると、自分の横に新垣さんが突然座ってきました。確か田中さんが一緒に出てきたような気がするのですが、もう一人のメンバーはあやふやなので田中さんということにしておきます(ぉぃ)。その前に田中さんが座りしばし新垣さんと田中さんが歓談。ガールズトークに花を咲かせておりました。時折そうだよね〜と違和感なく相づちをその知り合いと打ったりして悪い雰囲気ではない様子。そんな時間がしばらく過ぎた時、急に自分の膝の上(太もも)に座る新垣さん。夢を見ている本人は「!」という感じなのですが、夢の中の自分はさも日常的な感じでそれを受け入れていました。そしてそのあと正面に座っていた知り合いの膝(太もも)の上にも座る新垣さん。どうやらすわり心地を確かめている様子。その姿を冷ややかな目で見る田中さん(笑)で、最終的に自分の膝の所に戻ってきて「やっぱりここが一番いい」と振り返りながら満面の笑みを浮かべて一言言いました。もうその笑顔にズキューンですよ。あの笑顔はマズイ。あの可愛さたるや脳内に記録メディアが差し込めるなら、保存して見せてあげたい、と思うぐらいでした。・・・一つ心残りがあるとするなら、なぜ姫でなくて新垣さんだったのかということぐらいでしょうか。きっと色々と“不足”しているんだろうな〜。早く現場に出たいです。


そんな痛い夢の報告をしたところで本日はお開き。おやすみなさい。