踏んだり蹴ったり。goldfishです、こんばんは。会社の車の中にPSPを忘れるという失態。計画停電で駐車場が暗くて車の中にあるの確認するの忘れたんだよな〜。自分の安眠アイテムなのに。会社まで夜中に取りに行くのは面倒だし、何よりビールを飲んでしまったので車では行けない・・・なので明日取りに行きたいと思います(涙)そのついでに今日計画停電のため出来なかった残務をやるかな・・・。
ずっと楽しみにしていた公演(NOTハロー)の中止のお知らせが改めてメールにて来ました。各個人のブログには載っていたので把握はしているのですが、そこに書いてあった振り替え公演の文字が消えていました。結局は払い戻しなのかな〜。たいした金額・・・という言い方をするとトゲがあるので・・・比較的リーズナブルな価格設定をしてくれたのでその金額を寄付って形でも自分はいいのですが・・・。ちょっとその旨メール送ってみるかな。できれば振り替え公演をしてもらえるのがベストなのですが。
娘。さんの大宮公演のチケット到着。相変わらずの席ですが何か?(泣)まぁ、いつもの連番者さんがペナルティー要員にも関わらずいい席を引いてくれたみたいなので、そちらで楽しみたいと思います。というかやるの?やらないの?どっち??あとは座間公演もどうするのか早い目にアナウンスして欲しいものです。
KAN氏のコラムには事務所関係は自宅待機を命じられているらしく人がいないみたいです。実際高橋さんのブログにも久しくメンバーに会っていなくて寂しいとか、光井さんからお元気ですかというメールが来るなど、あの日以来そんな感じなのでしょう。かなりのイレギュラーケースなので、余計にそう感じるのかもしれません。来週あたりからまたライブのリハーサルをして再調整とかに入ったりするんでしょうかね、きっと。