飲みすぎた。goldfishです、こんばんは。今日は飲み会でした。本来でしたら今日から娘。さんのツアーが始まる日。恐らく同じ飲み会でも会場の座間あたりでの飲み会が開かれていたことでしょう。そのライブも中止になり、その代替というわけでもないですが、飲み会をしていました。ここ最近仕事のこともあり、アルコールを控えていた身体なので、たいした量を飲んでいなくても酔いました。正確に言うと酔ったというより頭が痛い・・・。本当は今日も朝起きたとき喉が痛くて若干風邪っぽいかな?と思っていたので行くのもどうしようかな〜と思っていたのですが、行って良かったです。気を張っていたわけでもないし、辛い思いもこれといってしていなかったつもりですが、なんだか肩の荷が少し軽くなったような気がします。飲み会が終わって元気のある方々は二次会のカラオケへ繰り出しました。自分はそういった体の状況だったのでお断りしました。どうせなら当初の予定としてカラオケも組み込んでくれれば、飲む量も控えてそちらへ余力を残せたのに・・・。体調が万全の時にお付き合いさせていただければと思います。今頃盛り上がっているんだろうな・・・。


それではおやすみなさい。