明日は健康診断。goldfishです、こんばんは。故に20時以降の食事がダメでした。なのに会議で帰宅時間が21時過ぎとか・・・(涙)とりあえず会議中に「飯を食わせてくれ」と念のためにコンビニで買っておいたエビペンネグラタンとアップルパイを食べましたが・・・。現在てっぺんを越えて24:10。Five Starsも聞かずに日記を打っていたりしておなかが減っています。空腹耐性は割りとある方なので特別ひもじいとは思っていませんが、でもおなか減ったな〜。明日の昼食何を食べるかを考えながら就寝したいと思います。こってりしたものもしくは昼からアルコールコースが望ましい・・・。もちろん異常がなかったらの話しですけど。
 今日も娘。さんたちはリハーサル。スタッフの方々、どんどん追い込んでください(S)初日に見にはいけませんが、9期が入ったからといってクオリティーが落ちていると初見で思ってしまうとそのあとが自分としては続かないので、9期入ってもスゲーと思わせてください。
 さ、今日も短いですが、ディシディア012をやりながら眠りにつくかな。