忙しい・・・。goldfishです、こんにちは。忙しくて仕事中に日記が書けないという状態。困った。というかそれが普通なんでしょうが。
新垣さんの映画?は秋にクランクインとのこと。秋ツアーの合間を縫ってなのか、それとも秋ツアー自体が相当短いものなのか。いっそのこと短くて大きい会場抑えてくれている方がこちらとしてはいろんな意味で助かるんですけどね。行けないと泣いてしまうので、あたることが大前提ですけど。
入金業務完了。これで一連の入金ものが片付きました。あ、バスツアーはまだどうするか決まっていないので保留中ですけど。そして明日は給料日。自分、よく耐えた。バーチャルマネーという切り札も使いましたが、なんとかしのぎました。財布の中には小銭のみ。これでいいのか30代。あとは休みを確実に確保すること、良席を祈願するだけです。自分の参戦予定のスケジュールもどこかのタイミングで更新しないとまた把握できずに参戦できないという事態になるかもしれないので注意。さ、仕事に戻るかな。
 所在不明のエッグメンバーの詳細が発表されましたね。よくわかりませんが、もう少し所在不明者がいるのかな?まぁ、ファンとしてはわからないよりわかった方がいいですが・・・。北原さんだけちょっと毛色の違う進路みたいなので、将来性を買われての起用だといいのですが。とりあえずアップフロント関連の会社みたいなので、まだ首の皮はつながっているんでしょう。そういえば吉川さんの所属事務所ってどこ扱いなんでしょうかね?今のところユニバーサル預かりということなのでしょうか?う〜ん、吉川さんだけはちょっと謎が多いですが、ちゃんとデビューすればそこらへんの詳細もおのずと見えてくると思うので、それまでは待っていましょう。
 真野さんが3月9日にレミオロメンの「3月9日」を毎年聞いているということで、自分も聞いてみる。だからなんだって話しですけど。歌繋がりで、先日miwaの「春になったら」を聴いていたら、春にまつわる曲をまとめて聞きたいと思いました。そういうことを思うって言うのはやっぱりどこか気持ち的に浮き足立っているとこがあるんでしょう。自分浮かれているのか?というか何に浮かれているんだ?自分。