相変わらず。goldfishです、こんばんは。娘。さんたちは相変わらずレコーディングが続いている様子。やっぱりアルバムが近いうちにでるのかな〜?それとも、ただ単に各メンバーのレコーディング間隔が空いているから複数曲レコーディングしているように思っているだけなのか。まぁ、何はともあれ何かしらの作品であることは間違いないので楽しみにしていましょう。
 高橋さんの手元のディシディア012がキター!前作もそうなんですが、高橋さんは何のキャラを贔屓に使っているのかが気になるところです。個人的予想は◎バッツ、○セシル、△クラウド、×セフィロスといったところでしょうか。21時過ぎの更新では充電器を探しているので、時間が無いといいつつやる気ですな(笑)今後の高橋さんのディシディア012の進行状況報告を楽しみにしています。