ユキー!goldfishです、こんばんは。東京の午前中は雪でした。積もることはないと判っていながら、雪の風情を楽しむより帰りの足やら次の日の事を考えてしまう自分は「嫌な大人になったな〜」と。きっとワーキャー騒げるぐらい積もったらそれはそれできっとテンションが上がると思うのですが、最近そういうのも無いですからね。あ〜あ、雪積もらないかな〜(仕事がしたくないだけ)
細かく話題を拾って・・・。
新垣さんが髪をまた染めました。今度はかなり黒い色。新垣さんに関しては黒い方が自分は好きだな。ちょっと幼なく見えてしまいますが、それはそれでアリだと思います。高橋さんと光井さんももう少し色を抑えてくれるといいんだけどな〜(あくまで自分の好み)
facebookにて℃-uteさんのオフィシャルファンページ開設。・・・で?あのスペースを使って何か面白いことがあると自分でもfacebookを使おうという気になるのですが、未だに使い方を把握していない状態ではなんともしようがありません。だいたいこのスペースで書きたいこと書いてしまっているからな〜。個人的には少しプライベート的なネタをfacebookでと思っているのですが、なかなか個人情報とかの絡みもあるので難しいのが現状。AKB48ネタをそっちで書くか?(ヲイ)情報はオフィシャルよりも矢島さんの方が的確で鮮度も高いような気がします(苦笑)
ジュンジュンが久しぶりの更新。北京にお友達と旅行へ行っていたみたいです。友達と旅行なんて自分は久しく行っていないな〜。バスツアーは省いたとしたら記憶にあるところでは、あのときの北海道旅行の時まで遡るような気がします。一体何年前だよ・・・。久々に温泉旅行じゃない旅行行きたいな〜。
娘。さんたちは連日のリハーサルみたいです。年長組は21時以降もできるけど、9期メンバーはケツがあるので結局リハーサル自体はそこがとりあえずのメドなんでしょうね。いいものを作るために辛いとは思いますが妥協せずに頑張って欲しいものです。それに見合う声援を送れるように我々も準備していますので。
そういえば高橋さん、ディシディア012やっているのかな〜。ネットすれ違いでたかはしあいとかいうフレンドカードが舞い込んできたらと思うと無駄にテンションが上がります(笑)・・・たとえやっていたとしても今はそんな暇無いと思いますが。