まったり。goldfishです、こんばんは。今日は一日中まったりと過ごしていました。天気もいいので4ヶ月ぶりぐらいの洗車をしたりゲームしたり、録画したテレビ番組を見たりウトウトしたり・・・。昨晩AM3:00過ぎに寝たので今は寝不足で若干頭痛がします。今日は早く寝るかな。
 今週は春ツアー前最後の土日があるので、そこはゆっくりしたいと思っています。といっても土曜日は仕事ですけど・・・。その前の金曜日は休みだから何かする・・・あ、健康診断だ・・・。昨日も近場とはいえイベントに参加したし、土日ゆっくり休めるタイミングを逸してしまったようです。そう考えると2011年が始まってまだ2ヶ月ちょっとしか経っていませんが、なんだか濃い2ヶ月だったな〜と。最近量はあえて減らしていますがきっとアホみたいにハロプロ関係の駄文を垂れ流していたからそう思うのかもしれません。おかげで一息ついてしまった今、また自分にムチを打つのが辛いのなんの(苦笑)さ、本当は先週真ん中ぐらいからやり始めようと思っていたことが結局出来ずにいるので、月曜日からはやるよ!と自分に言い聞かせたところで寝たいと思います。おやすみなさい。