しんどい。goldfishです、こんばんは。しんどいなら早く寝ろという感じなのですが、現在AM1:30。そりゃ疲れも取れません。
 軽く軽く。新垣さんが高橋さんの家に泊まったみたい。終始娘。の話をしていたそうです。そういう時間って大切ですよね。そして新垣さんが映画!?詳細はわからないので、情報待ち。最近こんなのばっかりだ。真野さんも映画でしょうか。もうなんだか本当にわかりません。まぁ、情報が拾えないというのはそれだけ個々やユニットの活動が増えてきてちゃんと結果が出ている証拠だと思うのでそれはそれでいいことだと思います。いままではいけるものは行っておけと思っていたのですが、そろそろ現場を選んで行動しないと破綻するかもです。経済的にもですが、色んな部分で。
某イベントの入金確認メールが来ました。あとは当日になるのを待つだけ。
さ、寝ましょう。現在1:40。これぐらいの更新量ならすぐ終わるんだけどな〜。おやすみなさい。