3月スタート。goldfishです、こんばんは。今年ももう2カ月が経ちました、という定型文を挟みつつ、バスツアーのことを改めて。うちの姫様は3度目の出陣です。しかも両名とも共にバスツアーで一緒だったメンバー。まぁ、光井さんに関しては逆に一緒でないメンバーが今や新垣さんぐらいしかいないぐらいですからね。一応オフィシャル的に道重さんと田中さんのブログには開催日まで告知がありましたが、その他の詳細は現段階では上がっていません。伊豆、日光、山梨と近場のそれらしいところはだいたい回ってしまったので、今度はちょっと遠いところじゃないかと若干恐怖を感じています。あとは一緒に行ってくれる人だな。きっとこのメンバーだといないような気がするのですが、はたして一人で申し込むガッツがあるかどうか。行かないと後悔することはわかっているし、田中さんの“楽しませる自信あるけん”という言葉にウソ偽りはないと思うのですが値段を考えるとね〜。休めない日程ではないので、そこは問題ないのですが。また詳細が上がってきてから考えたいと思います。
あと、田中さんと言えば主演舞台が!事務所は高橋さんが卒業した後の人事として田中さんを推していくのでしょうか?日程的には嫌な月初なので、申し込むとすれば土日しか無理。となるとBerryz工房のメンバーもいるので、倍率は相当高いだろうな〜。まぁ、こちらは流れに身を任せる感じで臨みたいと思います。チケットもFC先行があるのかどうなのか現状では不明なので、そこらへんも詳細が出て固まってきてから検討しましょう。


なんだか最近は情報過多な気がします。あっちこっちと目移りしてクラクラしてしまっています。シルク・ド・ソレイユのクーザとのコラボレーション公演があるとのこと。公演があるたびに行きたいと言ってきましたが、結局はこういう機会で無いと見ることができないのよね。こちらもやるというのは出ていますが、詳細がいまいち不確定なので様子見。せめて先行予約があるなしぐらいは告知をしていただけるとありがたいのですが・・・。
娘。さんの春ツアーのリハーサルが始まっているみたいです。初日まで正味2週間ぐらいです。5人は全然心配していないのですが、やはり9期の4人は心配です。多少出来ない部分があったり公演中の失敗などは絶対に出てくる部分だと思うのである程度寛大に見ようと思っています。思っていますが、9期に合わせて公演全体のクオリティーが落ちてしまっていたり、振り付けの部分で妥協してしまっている部分があったらイヤなのです。心意気としては娘。全体で横アリ公演を超えるパフォーマンスを目指してもらわないと。というかそこが最低ラインじゃないか?本来なら。生ぬるい公演していたら承知しないぞ!と自分の中のモチベーションも高めつつ、誰にかわからない叱咤激励をしたところで本日はおやすみなさい。