仕事中なら。goldfishです、こんにちは。仕事中。家に帰ればやりたいことがあるので更新は控えめになると思いますが、仕事中なら問題なし。(いやそっちの方が問題だし)というツッコミも聞こえてきそうですが聞かないふり。
 ℃-uteのブログ。矢島さんがKANさんのライブを見に行ったみたいです。弾き語りはまだ自分は未経験なのです。でも、あの人のライブは本当に楽しいですから、弾き語りを見たならぜひともバンド構成のライブも見てほしいものです。KANさんのMCはおっさんトークで中学生か!っていうようなひどい下ネタも平気で言いますから(笑)。でも、ライブパフォーマンスは一級品だし、オーディエンスを楽しませるという点においては矢島さんも見習ってほしいところがいっぱいあるので昨日の見た公演をかみしめて咀嚼して次のツアーに生かして臨んでほしいと思います。何事も血肉に変えていかねば!です。
 バスツアーキター!って5月かよ・・・。早いよ・・・。お金ないよ・・・。そしてこのメンバーだと一緒に行ってもらえる人がいないよ・・・。まだ前回のDVDすら手元に届いていないというのに、なにこの早さで決まるのは?当然前向きに検討はしていますが、どうしようかな〜。どこかで何か一つ結果を残せれば即goなのですが、う〜ん。場所も金額もわからないので、その詳細が出てから考えるとしましょう。大阪とか行っている場合では無いな・・・。
 入金完了。あ、春ツアー追加分ではなく久住さんの握手会分の。昼前に払い込んだのですが、もう入金確認のメールが入っていました。対応早くてありがたいです。明日から3月、まだまだ寒い日は続いていますがなんだか春も忙しくなってきたな〜。