うまくいかない。goldfishです、こんばんは。今年はなんだかうまくいかない年みたいです。行きたいな〜と思うライブとか舞台とかがことごとく予定のある日だったり、仕事を休めない日だったりします。行けなければ行けないで問題はないし、行かなければ経済的負担も減るのですが、精神衛生上良くありません。やりたいことを我慢するのが一番イヤなのです。・・・とは言ってもやっぱり我慢しないことは我慢しなければならないのでしょうがないのですが・・・。このオフシーズン(ツアーの谷間)もう少しゆっくりできるかと思っていたのですが、イベントが頻発していて行ける所は行ってやろうと思って行動していて、ある程度の欲求を満たせていた状態なのが今は逆効果。ある程度のブレーキは常にかけていないとあとが辛いですね。
ブログチェック。いいかげんこのカテゴリ作ろうかな・・・。
新垣さんはいつもの夢の国へ。天気がよかったし、日差しがあるところはポカポカ陽気だったので、絶好のお出かけ日和だったのではないでしょうか?散々シーで浮かれている画像を載せています(笑)本当に楽しそうで何よりだ。
その一方で田中さんはグータラ(笑)相変わらずの引き篭もり体質ですな。溜まっていたドラマを見て母親と買い物へという行動。そして明日も朝が早いということで23:00前には布団の中にいるみたいです。散々寝倒したみたいなので、寝られるのかな〜とちょっと心配しております。録画したテレビ番組といえば我が家のtorne君に録画した番組が先ほどチェックした時301番組でした。・・・いい加減消化しないとね。消したくなくて見たけど残しているもの(美女学とか)があるので、全部が全部というわけではないのですが・・・。torneの録画番組の管理、フォルダ分けみたいなのできると助かるんだけどな〜。
高橋さんはイヤホンとライブ写真集の紹介。イヤホンはデザイン的にいいな、と思うのはだいたい音が泣けるほど・・・なことが多いので、試聴できないと怖くて買えません。もらい物だったらいいけど・・・。そしてライブ写真集。まだ手元に無いのでその感情を共感できないのは口惜しいのですが、真剣にいいものを作ろうと思ってもらえるパフォーマンスやら活動をしていた結果の作品だと思うし、それがあるからこそ周りのスタッフ陣や制作陣も応えてくれているのだと思います。幸せものだな〜と思う思いをかみ締めて今後の活動やパフォーマンスにつなげていってくれれば、見ている側買う側そしてスタッフ陣や制作陣も、応援ややりがいがあるというものです。そしてそして握手会!楽しみと言ってくれています。こちらも楽しみ。
道重さん。布団の中でもぐら化していたみたいです。その前の更新で高橋さんからの2度目のバレンタインデーのプレゼントの報告。確かにヤンタンでは散々言われていましたからね、高橋さん(笑)改めての報告でも大絶賛とまではいっていないみたいなので、まぁそこそこだったのでしょう。来年はぜひともリベンジ・・・して欲しいのですが、機会があるのかな〜。我々ファンからするとそれを口にできるだけでも羨ましいと思ってしまいます。話を戻して今日、母親と映画を見に行ったみたいです。道重さんガンツとか見る人なんですね。結構面白いと評判みたいなのですが、漫画を知っている人間としてはエグさやエロさ、緻密な画とその世界感は実写だとどうなのよ!と思うところが大きいと思うので、いまいち見る気が起きません。予告編やら映画の紹介やらで流れる映像にはその手のシーンは当然流れないからわからないんだよな〜。逆にそれを確認するために見に行くというのも一つの理由になると思うのですが・・・。3月の平日休みの日に見に行ってみるかな。映画館のポップコーン。なんであんなに美味しいんでしょうかね?そしてなぜにそんなに高いのか・・・。300円ならまだしも、どこをどうやっても500円はボッタクリのような気がしてなりません。それでも買ってしまうのが悲しいんですけどね。帰宅後はガリガリ君。棒アイス、長い間食べていないな〜。ガリガリ君をほおばる道重さん。なんだか死相が見えているんですけど(笑)ちゃんと照明を当てて写して〜。あとは髪の毛の話。道重さんは長い黒髪のイメージがやはり強いので、今ぐらいが自分的にはベストかな。個人的にはショートカットが前までは好きでしたが、今はその人その人似合っていればいいやという感じかな?あ、思い出した。今はちょっと長い目の髪を結んで首とかおでことか出している髪形が好きかも。
光井さんも更新。この前というかかなり前でしょうね小林万桜さんと行った八景島シーパラダイスの報告。まぁなんというか取り立てて何かかけるようなネタもない更新なんですけどね・・・。
他のブログチェック。
藤本さんは松浦さんとアメリカへ番組の収録に行っているみたいです。ちょっと放送が楽しみだぞ。
真野さんは真野家の雛人形の画像。2段の雛飾りか・・・。そういえばもうすぐ3月なんですよね。早いな〜。
℃-uteブログは今日リリースの新曲「Kiss me 愛してる」一色。そんな中重箱の隅をつつくようですが、鈴木さんがKissの綴りを間違えるという・・・ね(笑)きっとお疲れなのでしょう。単なるミスでしょうが、疲れていてというと自分の中でポイントアップなのでそういうことにしておいてください。


本当に軽くのつもりのブログチェックだけでもこれだけの量になるんだもんな。大変です・・・。