今日は久々にチェック!goldfishです、こんばんは。特にネタの無い日はブログチェックでお茶を濁す人間です。
道重さん。朝から蚊にさされているみたいです。相当道重家はあったかいのか、それともよく日が当たるところでボウフラが湧いているのか・・・。あとはダニの可能性もありますね。どちらにしてもあまりいい環境ではないかな、と(苦笑)ちなみに自分は寒い時期蚊に刺されたことはありません。高橋さんとチョコパイ。今日はチョコパイと高橋さんのコラボレーション画像がハンパ無いです(笑)そして帰宅後は母親とハヤシライスを作って食べたとのこと。どこまでを手伝った状態を一緒に作ったというのかは甚だ疑問ではありますが、自分の中では母親が9割9分作ったと思い込んでいます。9期メインの更新を期待しているんだけどな〜。好きな人や有名人と同じものを持っているとそれだけで高まる気持ちは良くわかります。
新垣さんはレコーディングだった様子。その前に中澤さんと小川さんで食事に行った時の画像。どうやら中澤さんのブログを見ると小川さんが中澤さんと食事に行く約束をしていて、そのタイミングで中澤さんからゆっくりと新垣さんとお話しがしたかったから誘った、という流れだったみたいです。先輩からの誘い、相当ドキドキだったでしょうが、それ以上に嬉しかっただろうな〜。特に新垣さんだったら・・・(笑)素直に後輩をリスペクトできる中澤さんも素敵です。無粋な話しですが、やはりこういうときは中澤さんのおごりなんですかね?そしてここでもチョコパイを食べる高橋さん。そんなにスキだとは知りませんでしたが、その都度メンバーに写真を撮られていると思うとほほえましいです。で、結局新垣さんの晩御飯は何だったんだ?
高橋さん。さすがに高橋さんはパイを食べる自分の姿ではなく、パイ越しの差し入れてくれた新垣さん。好物ってそれぞれありますよね。ちなみにロッテのチョコパイ。そして新垣さんはカップラーメン(笑)
田中さんは4時起き!自分も今日はそれぐらいに目が覚めてしまいましたが、再び寝ました。かなり早い時間からとなると田中さんもハロチャンの撮影だったか?最近娘。さんたち本当に忙しそうに動いているし、それが何の仕事か昔ほど明かさないので、わけが分かりません。内容を言えないことや、言ってはいけない仕事(NOTイカガワシイ)とか大人の事情でいっぱいありますからね、芸能界って。良くはわかりませんが。
柴田さんが27歳の誕生日だって。おめでとうございます。先日メロン記念日の11回目の誕生日会をやったみたいですが、柴田さんは体調不良のため不参加だったらしいです。なんだかこういう話を聞くと仲間っていいな〜と思うわけで・・・。ぶっちゃけの話年々参加人数は減ってしまうと思いますが、来年再来年と続けて欲しいものです。
リンリンが久しぶりの更新。なんだかジュンジュンもリンリンもブログを見ていると本当に近い将来会えるような気がしてならないのですが・・・。インターネットがあることによって、距離“感”は確実に縮まっています。物理的な距離はどうしても縮められませんが・・・。


さて、これでとれ高出ましたかね?(笑)ここだけの話、頭の中で吉川さんの「さよなら涙」が頭でループしています。今夜いっぱいは続くと思われます。早く円盤の音源が聞きたい・・・。