2011年春暫定版

02月27日 13:00 ライブ写真集発売記念イベント(福家書店新宿店)
03月05日 16:00 久住さん初エッセイ発売記念握手会(福家書店町田店)
03月20日 18:00 モーニング娘。ライブ(ハーモニーホール座間)
03月27日 17:00 某イベント
04月03日 15:30 モーニング娘。ライブ(大宮ソニックシティー)
04月03日 19:00 モーニング娘。ライブ(大宮ソニックシティー)
04月09日 14:30 モーニング娘。ライブ(びわ湖ホール)
04月09日 18:00 モーニング娘。ライブ(びわ湖ホール)
05月04日 15:00 ドリームモーニング娘。ライブ(中野サンプラザ)
05月07日 19:00  モーニング娘。ライブ(中野サンプラザ)
05月15日 18:00 モーニング娘。ライブ(NHK大阪ホール)
→*は未確定分

そんな感じかな?一応。ツアーが始まってくれると突発的なイベントが少なくなるので、気分的にはかなり楽になるのですが、ツアー始まるまでは・・・。春の一番の勝負どころは滋賀公演の日がきちんと休めるかどうかというところ。ここだけは本当に気が気では有りません。あと久住さんのイベントは勢いでネットで申し込んでしまいました。休めなきゃキャンセルということで(悪)春は娘。さん以外にも何個かイベント系のネタを仕込んでいるのでそちらの確定&当日の報告も今から楽しみなところ。きっとこれぐらいの頻度が経済的にも日程的にもちょうどいいんだろうな。強いて言うならもう少し平均的に散らばると言うことなしなのですが・・・。


ブログチェックは今日もあまり更新が無いため中止。最近メンバーのみなさん、朝が早かったり逆に夜が遅かったりと忙しい日々が続いているみたいです。道重さんの濃度の高い9期レポ楽しみにしているんだけどな〜。まだまだ寒い日が続くみたいなので、体調管理をしっかりして乗り切ってもらいたいものです。というか人の心配よりまず自分の体調管理ですね。風邪ひか無いように気をつけます。それではオヤスミナサイ。