雨さえ降らなければ・・・。goldfishです、おはようございます。出発予定時刻に雨さえ降らなければ北戸田へ行く予定。ただ、行く前に用事を済ませなければならないので、どんなに早くても駅に着くのが12:00ごろかな〜。駅からまたちょっと距離がありそうなので、実際は12:30とか13:00とかになるかも。まぁ、行くのは全然かまわないのですが、予約した後の受け取りを考えると億劫です。娘。さんの大宮公演前に寄るのが一番無難な選択肢になるのかな。そんなこんなでそんな感じです。
 思ったより早く用事が完了。これからボチボチ行くかな。娘。さんたちのブログを見るとみなさん早起きの様子。タイミング的にはミュージックビデオの撮影か何かかと思われます。また衣装も見せられずにブログ更新も少な目の長丁場の現場になるんだろうな。イベント以外の長丁場でピリピリとした現場って恐らく9期は初めてなような気がするので、その中でも明るく元気にこなすことができるか・・・。頑張って欲しいと思います。あとはこの天気での撮影ということはまた屋内の撮影なんでしょうね。個人的には動きが少なかったとしても外ロケものの方が好きなので・・・。出来がどんなものか気になるところです。さ、出発しましょう。


疲れがどうしても最近取れません。困った。晩御飯を食べてベッドで横になりながらPSPをやっていたりするとウトウトと・・・。あのまどろんでいる時間は好きなのですが、あっという間に時間が過ぎてしまい気がついたら「あっ!寝る時間」ということが多々あります。なんだか時間を無駄にしたような気がしてね。
ということで眠いのですが、今日のレポを。