未だに引きずっているgoldfishです、おはようございます。ディファ有明行きたかったな・・・。新曲イベントも当たらない気がプンプンしているので、全員と握手できる機会は本当に少ないのです。ましてや高橋さんとなんていったら・・・。う〜ん、由々しき問題だ。1回目なので100%参加は無理なのですが、とりあえずチケットを持って会社に行こうと思います(笑)再度告知。前の方で見たい方、メールくれれば自分の席番号教えますので。
清水さんブログ。うをっ、熊井さんの身長が公表されている!でも176cmは嘘だろ(笑)きっと自称とかぐらいのレベルだと思います・・・。というかそういうことにしておいてください。熊井さんの身長と真野さんの年齢は不詳の方が面白いから(笑)
さて、頭を悩ませている吉川さんのイベントですが、唯一参加できそうな明日の北戸田でのイベント、どうしようか検討中。ゆっくり目に行っても大丈夫なのかどうなのか。最悪観覧スペースでの観覧は無理でも握手できればぐらいに思っているのですが、それも規定枚数終了後は打ち切りって書いてあるから・・・。きっと大丈夫だとは思うのですが、行くだけ行って結局うな垂れて帰ってくるのも寂しいので。東京のイベントの様子がわかれば手の打ちようもあるのですが、その手のレポも探っていないのでわからないのが現状。まぁ、一日ゆっくりあるので検討してみたいと思います。


仕事中。今日はゆったり書類仕事。その合間にtwitterを見たりしています。9期に転んだ人たち、本当に楽しそうだな〜と傍観しております。新しいものってわくわくしますよね。自分も姫の前ではいつも新鮮な気分ですよ(ただ単に緊張して頭真っ白になっているだけ)。確かに9期はかわいいですけど、そっちの世界へ行くのは・・・ないかな〜。今のところは。メンバーのブログも朝の挨拶で更新が止まっているのでこちらも(おそらく)リハ終わりで9期番の道重さんの鬼更新待ちとなっております。そうそう、新垣さんがネイルの雑誌の取材を受けたとのこと。一つ一つ結果に結び付いていくのはいいことだと思います。高橋さんのミュージカルしかり、新垣さんのネイルの雑誌しかり、姫の写真集しかり・・・。・・・さ、仕事に戻るかな。


某人のtwitterを見て「おぉ!」でも、さすがに北海道までは行けないよな。で、明日の吉川さんイベントなのですが、どうしようか未だに悩み中。天気が悪ければ即止めるのですが、行く行かないの前にやらなければいけない用事が一つできてしまったので、行くとしても14:00前ぐらいに会場着ぐらいになりそうです。現状の気持ちとしては行く:行かないの割合が7:3ぐらい。たとえ握手できなくてもネタにはなるから会場までは行こうかな〜と思っています。
適当にブログチェック。真野さんブログにハローチャンネルの撮影の記述が。撮影が始まったということは遅くても4月ぐらいにはVol.4が出るということになるのでしょう。そして他のハローのメンバーのブログにも「今日はハロチャンの撮影でした」みたいなことが続々と見られるんだろうな。ネタバレしてしまうこともありますが、「そういう組み合わせで何をやったんだ?」と妄想を膨らませることも可能なので、ネタ投下を期待しています。今回はBerryz工房の清水さんもブログが始まったということで、違う視点での報告も見られるはずなので楽しみは増すばかりです。
娘。メンバーからはとりあえずラボ2イベントが終わった報告がメインで更新が少なめ。1回目のイベントの途中譜久村さんがリタイアしてしまったみたいですが、2回目からは復活したみたいです。まぁ、事情はよくわかりませんが、元気なら良しとしましょう。道重さんは明日が早いらしくいそいそと就寝準備をするような更新だし、田中さんも寝不足で早く寝るみたいなので、今日はここらへんで。自分もさっきウトウトしていました。疲れたがまっているのかな?オヤスミナサイデス。