体調が優れない。goldfishです、こんばんは。帰宅後晩御飯を食べたのですが、なぜか胃がムカムカ。何か悪いもので食べたかな〜・・・。早い目に寝たいと思います・・・と言ってだいたい23時過ぎだったりするんですけどね。
 エッグのイベント発表。twitterで高まっている人発見(笑)メンバーをみると・・・スケジュール云々じゃなくてエッグに残ったのはこのメンバーということなんでしょうね。ということはここに名前が出ず、かつニュースにも取り上げられていない方はエッグというか芸能界を卒業した、もしくはあの事務所を辞めたということなのでしょう。どうしても歳月が経つにつれ平均年齢が上がっていくのは致し方ないことで、かつ入れ替わりの早い女性アイドル業界(と言っていいのか?)はどんどん底上げできる状況を作っていかないとイカンと思うんですよね。もっとハロプロエッグを機能的に動かしていかないと下も育たないし、第二のスマイレージも生まれてこないと思います。だからエッグができた時は、推しはしなかったにしてもそういうシステムが出来て嬉しかったんだけどな〜。こんなことだとAKBに冗談抜きに全部持って行かれてしまうような気がします。でも、逆にハロプロは卒業後の仕事は上手く拾ってくれる事務所だからある程度実績さえ作れれば、なんとか食べていけるんですよね。AKBはまだここまで大きくなってからメディア選抜とか総選挙○位という人の脱退があまり無いので、そこらへんがどうなんでしょうかね〜というところ。まぁ、娘。のOGもそろそろ飽和しそうな雰囲気なので、それはそれで心配ですけど。自分?自分は行きませんよ、多分。いつもの連番者さんが楽しそうならそれでよしです(笑)。ところで汐止AXってどこにあるの?
今日は某イベントの振込みを終わらせました。早い目にしないと忘れてしまいますから。振り込んで確定をした時点で何のイベントか報告しようと思ったのですが・・・やめておきます。そこまで引っ張る必要も本当はないんですけどね。当日「なんでそんなところにいるの?」と言われてみたいという自己満足のためだけに秘密にしていたりしています。小さい男です(笑)
 久住さんが、3月5日に握手会。自ら進んで休みの申請はしませんが、タイミングよく休みになったら行きたいと思います。きっと参加人数も少ないと思うし、新宿店のイベントにいけなかった無念があるので、ここはその無念を晴らすべきところなのだと。天命なのだと・・・。なら「休み申請しろ」っていうことですけどね(苦笑)


ブログチェックは・・・現在22:00ちょうど。特に取り上げるべき更新もないので、寝る前のブログチェックまでに更新があればこちらも更新したいと思います。
 高橋さん。最近はカレーか韓国料理かスイーツか・・・。カレーに関しては「食べたい!」と思ったら我慢できませんからね。気持ちは良くわかります。最近カレー食べていないな・・・。明日のお昼はカレーにしよう。
道重さん。相変わらず9期ラブの更新。小6コンビがいい風に機能してくれるといいですね。辻加護の再来とまではいかないにしても分かりやすい対があると色々と動きやすいと思うので。ただ、あそこまで問題児になると問題なので、そこらへんは節度あるように教育して欲しいと思います。特に鈴木さんね(笑)
田中さんは歌楽の報告。ピンク好きを公言している田中さん。似合わなくはないのですが、違和感は感じます(笑)今ふと何色が田中さんに似合わないんだろうと想像してみたのですが、緑とかはに似合わなそう。あとは弟君の修学旅行のお土産。信州というか長野あたりか?自分も高校時代は修学旅行じゃなくてスキー合宿というかスキー旅行だったから、きっとそんな感じなのかな〜と。じゃがりこ野沢菜味ね。今度車で祖母の所に行く予定があるので、その時にそこらへん近辺で探してみたいと思います。あとひこにゃんのパッケージのお菓子ね。
新垣さん。アイフォンの新しいアプリの紹介。この間更新されたオールナイトニッポンモバイルでも熱くアイフォンのアプリについて語っていましたからね。画像を保存したいと思っている人間からすると前にも散々書いていますが、デコっている画像とかそれこそ4連写とかちょっと・・・と思うんですよね。まぁ、本人たちがよければいいか。