ぐったり。goldfishです、こんばんは。結局仕事の上がりが20時ということで、新宿に行くのを断念。断念というかとうてい間に合わない時間になってしまいました。だいたいこんなもんだよね(涙)帰宅してからも今日は力仕事が多かったので、ウトウトしたり起きたりして半分寝ている状態です。目がショボショボ。今日は早い目に寝たいと思います。
 FCイベントやっぱり当日券出るのか。3回目にいける様なら並んでみようかな。風の便りでは無理そうな気配ですが、気持ちだけは前向きに。FCといえば昨日書いた真野さんの20歳?最初のイベントの詳細が出ました。というかキッチリお金取るのね。2〜3000円ぐらいかと思っていたら4500円とか。行きたいのですが、ちょっと検討せねば。大阪遠征でいくら使ったとか全然わからなくなってしまっているので、むやみに四方八方に弾を撃つと自爆しそうな気がして・・・。
 娘。さんの新曲の詳細とイベント詳細が上がってきました。初回限定版のDVDは9期それぞれのインタビューか・・・。またミュージックビデオの別バージョンだけかと思ってABCしか予約しなかったや。Dはどうするかな〜。そしてイベントも。山野ホールか・・・。横浜でも赤坂でもいいからBLITZでやって欲しい。あそこのホールキライ。
 忙しいのかネタが無いのかわかりませんが、イベントの無い平日の更新がほとんどありません。きっとこれが正常なのかも。
新垣さん。昨日のブログでは風邪気味との報告がありましたが、今日の更新では特に酷くなってダウンという報告も無いのできっと大丈夫なのでしょう。キムチ鍋おいしそう。鍋食べたいビール飲みたい。
道重さんはあいまいナの収録。あいまいナそういえば続いていますね。早々に終わると思っていたのに。企画もだいぶこなれてきて安心して見ていられます。ただ、レギュラー陣あそこまで人数必要か?って思いますけど(笑)
田中さん。一方こちらのレギュラー番組は終わるみたいです。歌の楽園が今クールをもって終了らしいです。ずっと録画しているのですが、なかなか見るタイミングがね〜(苦笑)かなり収録を楽しみにしていたみたいなので、仕事は仕事ですが楽しみながらできる仕事がなくなるというのは辛いものです。結構チームワークも良かったみたいなので、尚の事。新しい仕事はこれの後番組になるのかな?
高橋さんは光井さんと映画鑑賞。「ソーシャル・ネットワーク」を見に行ったとのこと。スタ☆ブロは「いいね!」があるので「これか」と思えるのでしょうが、アメブロmixitwitterしかないから知らなかったかもしれません。でも、自分もまだ使い方を理解していないんだよな。だから高橋さんも「やってみようかしら」的なことを書いていますが、気をつけないと本名も書くし、住所も入れないといけないのでプライバシー関係の設定を間違えるとえらいことになりると思うので気を付けてください。よく使い方を確認してからやるならやって欲しいです。まぁやらないと思いますが(笑)映画の前に光井さんとお食事。今回はカレーを食べに行ったみたいです。おぉ!ちゃんと手をつける前に写真撮っている(笑)しかし、どれだけ会っているんだ!って話しですよ。まぁ、おかげで姫の姿が見られて嬉しいんですけどね。そして映画の後はお茶。六本木あたりで張っていたら会えるのかな〜(笑)高橋さん、これからも光井さんを宜しくお願いします。
それでは今日はここらへんでオヤスミナサイ。