アタッター。goldfishです、こんにちは。今日は朝から美容院。長くなった髪を切りに行ってきました、前の方はうっとおしいままですが、後ろはかなりスッキリ。去年は長いまま夏をすごしたので今年はバッサリ短く切るよ。たぶん・・・、たぶん。あといいかげん携帯の機種変更を目論んでいます。最新機種だと値が張るので型落ちを(笑)ソニエリ派を公言している自分なので、とりあえずS005かS003。春ツアーの追加公演の当たり具合によって機種変更するかしないかの判断をしようと思っています。
 今日髪を切った帰りに書店によると娘。さんの横アリ写真集が出ていました。思わず手が伸びそうになりましたが、我慢。そしてそろそろDVDも出るんでしたよね?確か。あ!光井さんの写真集とDVDの連動プレゼントの応募今月いっぱいだった。早めに処理してしまいましょう。まったくもって当たる気はしませんが。
 真野さんの二十歳になって初のイベントが!・・・って二十歳??(笑)年齢詐称が未だに囁かれている真野さんなので、これは真偽を確かめねば!ということで特に何の予定無いので申し込もうと思います。
 おぉ!そういえば明日は久住さんの握手会でしたね。18:00頃に上がれるようなら行ってみようかな。って書いていて行けた試しがありませんが(涙)。久住さんとはそれこそ一昨年のバスツアー以来握手していないからな。実際生でみたのも卒業公演に行けていないのでその時以来だと思います。テレビ越しには何度も見ているんですけどね。実際問題今後もM-lineに入っていない現状からすると握手する機会なんてこういう機会を逃すと皆無だと思うので、ここはぜひとも仕事を早く終わらせて・・・。
 あ、冒頭の当たった報告は、いつぞやか書いた非ハロのイベントの当選メールが来ていた報告。非ハロですが、まったく関わりが無いかといえば「う〜ん」という微妙なところではありますが、それも含めてほんの少しだけネタになるのでその時まで秘密にしています。整理番号的には結構いい番号なんですが、どうなんですかね?お金のかかるイベントなのでとっとと入金済ませたいと思います。今日のブログチェックはお休み。