結局だめだった。goldfishです、こんにちは。昨日の行動は随時Facebookでと思っていたのですが、写真をうまくアップできなかったりと課題は山積みです。使い続けていればわかってくるとおもうのですが、どうしてもこちら(はてな)をメインにしたいという気持ちが大きくて。まぁ暇を見つけてまたポチポチと更新していこうと思っています。
 Xperia PLAYとな?!ソニエリスマートフォンの新機種3種を発表。期待すべきなのかどうなのか・・・。新しいPSPとの差別化とかどうなっていくんだろうな〜。あくまでスマートフォンの括りとしてだと、自分的には期待薄かな?きっと日本で発売されたとしてもdocomoだとも思うし・・・。

 
 うわ、長々と2時間以上かけて書いた昨日のイベントレポが吹っ飛んだ・・・(涙)立ち直れません。


ジュンジュンが日本語能力検定2級合格。オメデトー。この2級ってどの程度のレベルなんだろう。今度ちょっと探ってみるか。
吉川さんの週末の埼玉イベントの詳細が出る。北戸田か。検討してみるか。
あとは・・・ちょっとあまりのショックに胃がキリキリと痛むので今日はごめんなさい。明日リトライして書いてみます。生でみた9期のファーストインプレッションは書き残しておきたいんですよね。ということで寝ます。