また降っているやないかい!goldfishです、こんにちは。東京は今日も雪。天気予報だと雨、もしくは曇りの予報だったんだけどな〜。なんなら八王子に至っては晴れマークも付いていたぐらいなのに。確実に積もらないというのがわかる量の雪なら許してあげます。これが夕方になって明らかに積もりそうな勢いでガンガン降り始めたらどうしよう。でも、明日の新幹線の運行に支障がなければよしとしましょう。そこが一番恐れているところなので。とりあえず色々と巡回している感じでは西の方は晴れ間も見えているということなので、一安心です。
仕事はそれほど量もないため早めに切り上げて用意をしたいと思います。最悪入るための持ち物とお金さえあればなんとかなるんだよね。時間はいっぱいありそうなので、京都を少し観光するかそれとも早めに大阪入りしてそちらの観光をするか…。たぶん不眠で関西入りすると思うので、漫画喫茶で寝ているような気がします。日帰りだしなるようにしかならないので、その辺は適当に動こうと思います。行ける希望が見えてきたのでちょっとだけテンションアップ。さ、まだ仕事中なので、とっとと仕事を終わらせて準備しなきゃ。


親に今晩から出かけると言ったら速攻西方面へ行くことがばれました(笑)基本北へは行かない人間なので、そうなるともう必然的に行く方向は決まってきますよね。隠密に行ってビックリされようと思ったのに、台無しです。こんなことなら新幹線で往復すればよかったかな?しぶって夜行バスをチョイスしたので、1万円ほど節約できているのでそれでグッズを買おうと思っています。節約した分使っていたら意味が無いのですが。さ、ご飯を食べつつ準備準備。


晩御飯終了。晩御飯はお好み焼きなのにビール禁止令が出て飲めないというこの地獄ッぷりときたら(涙)明日はどこかで美味しいビールを絶対に飲んでやる!・・・きっと始まる前かもしくは帰りの新幹線だろうな〜。飲酒しての入場はお断りされていたような気もしますが・・・。現在は用意もさることながら、お出かけ前に持っていく電子機器の色々に充電作業。ウォークマンにDSにPSPにデジカメにエネループに・・・。まぁ、最悪はどこかで乾電池を買ってしまえばなんとかなるのですがどうせなら使い捨てよりもエコな姿勢で。きっと最大のお友達はウォークマンになると思うので、大事に使いたいと思います。あ、携帯の充電忘れているや。今から充電しておこっと。そうそう、細かい更新作業はFacebookをメインにしていければと思っています。使い勝手が未だにわからないため、実験の意味も込めてちょっと使ってみようかな〜と思いまして。もちろんここのスペースでも更新できればと思っておりますので、お楽しみに(誰も楽しみにしていないって)それでは今しばらくお出かけ準備。


 本日最後の更新。そして現段階で更新している方のブログチェック。
新垣さんは楽屋でのショット。今回の組み合わせは5期とその他と9期という楽屋割りみたいです。あ、その他で括っちゃった(笑)正確には6期+8期でしたね。細かくて面倒なのでその他。まぁ、妥当な楽屋割りです。こういう何気ない楽屋割りでも妄想を膨らませると一つ二つぐらいはドラマが出来てしまいます。
道重さん。こちらも楽屋でのショット。そしてイベント終わりの報告。今年の目標を掲げていますが、前にも何か今年の目標って言っていませんでしたっけ?忘れましたが。
田中さんはイベントの間の歯磨きの写真。そしてハンドクリームの紹介。なんだか宣伝臭のする文面です(笑)お金もらっているのか?
さて、ラボイベ1日目終了。明日は自分も参加する(予定)の大阪公演。今日中に移動するのかそれとも名古屋で一泊するのか。名古屋で一泊だと全員でお食事の様子とか上がってくるかもと期待をしているのですが、きっと大阪まで移動しているんだろうな〜・・・。そうなるとオヤスミ前の更新だけになってしまう。前の9期お披露目イベントin大阪では先輩2人と9期での食事風景に軽くショックを受けたものです。だっていつも揃っての食事の時は体調を崩す田中さんがいるんだもん!(笑)そういう些細なドラマも期待しているんだけどな〜。春ツアーではきっと見られると思うのでそれまでの楽しみに取っておきましょう。


それでは時間となったので出発。