お休みでした。goldfishです、こんばんは。逆連休。あまり嬉しくありません。でも明日休みなのは嬉しい。でも土曜日出勤はイヤ。連休中の雪の具合がずっと気になっています。東京の現在(23:30)まだ雪どころか雨も降っていません。どうせなら早い目に降って早い目に止んでくれるといいんだけどな。
 明日は早起きして新宿の福家書店に行って握手券を確保しようと思っています。その後は特に予定が無いので、またまったりと家で(一応)今週末の用意をしておきたいと思います。あ、名古屋大阪と当日券が出ますね。大阪2回目あたりのチケットを確保して早いめに離脱しようかな。でも、せっかく大阪まで行ってチケット1枚無駄にするのももったいないし。それならまだ行かないという選択肢を選んだほうが懸命かもです。そこまで裕福ではないので。


昨晩の就寝時間がAM3:00という時間だったので、現在眠気MAX。なので軽くブログチェック。
高橋さんは髪の毛切ったみたいです。結構バッサリいきましたね。似合う似合わないは画像からではなんともいえないので、今週末確認したいと思います。
田中さんは新しいお仕事の打ち合わせとのこと。色々な事情で明かせないことが多いとは思いますが、楽しみにしています。でも、結局明かされずあとから「あ〜あれのことだったんだ」というのは良くあることなので、もう少しそこらへんがはっきりとわかるように告知してくれるとありがたいんだけどな。
道重さん。仕事の内容が特に書いていないところを見るとOFFだったか?何かしらのお仕事は入っているような気がしますが・・・。記事的には9期イベントの新垣さんとの画像とアップルタイザーをもらった報告。自分もブログで商品のこと書いたら何かもらえるかな?(何ももらえません)
新垣さんはおやすみの更新のみ。新垣さんもそうですが、ちょっと娘。さんたちのブログが停滞気味のような気がします。追いかけるほうからするとラクなのですが、寂しい気もします。
真野さんは吉川さんとデート。1歳違うって真野さんの方が年下なんですよね?(笑)お互いソロでの活動なので、色々と助け合いながらそれぞれを盛り立てて欲しいと思います。絶対無いとは思いますが、ちょっと先輩ヅラして吉川さんにちょっとはずれたアドバイスしている真野さんを想像して少し萌えた(笑)
そうそう、久々にジュンジュンブログの更新がありました。というかだんだん日本語の使い方がおかしくなっていないか?そりゃ向こうで生活していたら日本語に触れる機会なんてめったにないだろうし、日本語を話す機会もほぼ無いと思うので、だんだん忘れていきますよね。自分的にはこれぐらいの更新ペースでいいと思います。生存確認さえ1週間に1度ぐらいできればそれで十分。こちらへの思いを馳せることもあるでしょうが、こっちは大丈夫なので自分のことをしっかりとやってくれればと思います。