ナンダッテー!goldfishです、おはようございます。朝更新。巡回しているとなにやら今週末の大阪の天気が・・・的な記述を見る。「まさか!」と思ってヤフーの天気予報を見ると雪マーク・・・。行くのどうしようかな・・・。名古屋の雪のときの惨状を色々と聞いているだけに、ちょっと躊躇してしまいます。行きは余裕を持っての行動なのでどうでもいいのですが、帰りが終電ギリギリの新幹線に乗らなきゃ行けない状態になると思うので、そうなるとダイヤが乱れていると困るな〜。恐らく新幹線には問題なく乗れると思うのですが、新横浜を降りたその先家までたどり着けるかが心配。土曜日の予報見てみると暴風雪とか書いてあるもんな〜(涙)土曜日の状態を見てあまりにも酷いようなら大事を取ってやめておくか。そうなるとラボイベント全滅だな〜(涙涙)そこらへんの具合が今わかるなら明日1冊といわず3冊ぐらい投下しても金銭的にはお釣りがくるのですが、こればかりは蓋を開けてみないとわからないことですからね。う〜ん、困った。今年はヲタ活動に関しては厄年ですな。困った。


 明日の用意終了。スマイレージが13日に新曲発売イベントを横浜でやるみたいです。そしてようやく吉川さんのイベント詳細も発表。モロ被りですね。そしてCDが後日受け取りでかつ、受け取り方法が店頭渡しとなると握手だけして受け取りに来ない人間が相当数出そうな気がします。ちなみにこういう販売方法で、お金は払って現物は店舗に残ってしまう場合の売り上げ枚数カウントってどうなるんでしょうか?実質はイベントでの販売系はカウントされないという話を聞いたことが昔あったのですが・・・。何はともあれ掛け持ちは恐らく無理だと思うので、ヲタがどう動くのか興味津々です(笑)どちらかが壊滅状態だったら笑える(壊滅した方は笑えませんが)んだけどな〜。自分13日大阪に行かなければ吉川さんに行きますよ、たぶん。こうやってハロプロのページにイベント詳細が載っているということはやっぱりハロプロ所属なのかな〜。些細なことだけど、ヲタ的には重要なことなのでキチッとアナウンスしてほしいです。場所次第ではありますが、20日の埼玉は行こうかな。と書いてみましたが、こちらも店頭渡しだとそこまで取りに行くのが面倒だ。


 ブログチェック。田中さんは早々と就寝の準備。自分も明日の準備もできたことなので、早く寝たいと思います。
道重さんはバレンタインのチョコを探しにデパチカへ。市販のものは味は間違い無いと思うのですが、その分高くつきますよね。手作りだと多少不恰好でも、ごまかしが利くし、愛情がこもっていると思ってもらえるのでそれはそれでやる価値はあると思うんだけどな。完全にあらゆる意味を含めて他人事です。そして自分用のチョコも買ったそうですが、既に食べてしまったとのこと。最近自分もチョコレートブームなのでその気持ちよくわかるぞ。ただし、自分はクランキーチョコレートとかですけど(貧)あとは夜食にたべっ子どうぶつ。まだ売っているんですね。しょっぱ甘い走りのお菓子だったような気がする。王道ですね。
高橋さんはまだ撮影しているみたいです。ずいぶんと時間かけて撮っているな〜。ちょいちょいある報告を見るたびに期待度が上がっていきます。でも、週末のイベントを考えると明日あさってには帰国してきてくれないとダメなような気がするのですが。
新垣さんは唐突にマザー牧場の話。今日行ってきたのかな?それとも先日羽田空港に行った時あたりにアクアラインを通って行ってきたのか・・・。あ、でも妹さんの話題が出ているということは別の日ですね、きっと。となると今日なんだろうけど・・・。あれ?それともマザー牧場アイスって市販されている?もしくはどこか直売店みたいなのがある?まぁいいか。きっと話題が唐突すぎるので、一つアップし忘れているような気がしなくもありません。
℃-uteブログ。矢島さんまじめすぎ。そこがいいところだし、自分も見習わなきゃなーと常々思うところだったりします。楽しみつつ感謝しつつポジティブに。


某イベントの申し込みをする。けど倍率高いんだろうな。当たったら報告します。一応明日当落選発表。あ、ちなみにハロ系のイベントではありませんので悪しからず。