ごめんなさい。goldfishです、こんばんは。ケータイ刑事やら9期お披露目で検索してたどり着いてしまった方、まったくもって触れていない日記で申し訳ないです。まぁ、先日は稀でしたが、娘。9割他の話題1割で(最近は)毎日お送りしております。お暇なことがありましたらまた来てください。
 さて今週はこの冬の天王山。と言っても光井さん関係は5日あるうちの2日しか参加できないという体たらくではございますが、遠征も含めて自分では大事なわけですよ。2度目の大阪。あ、正確には3度目か。京都まではしょっちゅう行っていたのですが、意外と大阪って行く機会なかったんですよね。その昔高槻に住んでいたこともありますが、幼稚園入る前だったりするので覚えていないしな〜。ちなみにその2度の内訳はメロンさんの新曲発売イベントとハロテンハロテンの時は雪が降っていたな〜・・・というか当時の日記を見るとその時で3回目!?あと1回は自分の記憶のどこに消えたのでしょうか?自分ごとではありますがキニナル。そんなことでまずは9日。まだまだ握手券はあまっているみたいなので、暇な人は行けばいいと思います。当日の会場の雰囲気によっては1冊追加予定。安い高いじゃなくて複数買いはあまりやりたくないのですが・・・。そのための準備もしなくちゃね。今日明日はブログも手短に。
 今日もブログチェック。高橋さんは久々の更新。結構奇抜なファッションやら髪の毛をしているので、写真集とかの出来上がりが楽しみです。買うか買わないかはわからないけど。きっと卒業してしまって女優方面に行ってしまうと水着を着たいわゆるアイドル写真集というのも出さなくなってしまうと思うので今回が見納めかもしれませんね。いやらしい意味じゃなくて(ちょっとは入っているかもしれませんが)高橋さんのボディーラインって綺麗だから、コンスタントに写真集は出してほしいな〜と思うんですけどね。そう思うと握手会のあるなしに関わらず“買い”なのかな〜やっぱり。
新垣さんと道重さんはお仕事でKOOZAを見に行った様子。その前は真野さんが自腹?で行っていましたね。大きなテントの中とか入る機会が無いから、あの空間っているだけでテンションが上がるんですよね。でもって、グッズの値段をみて現実に戻るという(笑)自分もポップコーンは買ったな。おぉ、そういえば今回の画像はデコっていますね。ということはさゆフォンを持って行っているのか。最近出番が無かったので、ブログでは使わないのかな?と気になっていたところでした。個人的にはあまりデコレーションとかスタンプがスキではないので、さゆフォンの出番があまり無いほうがいいのですが。
田中さんは家でグータラ。相変わらずです(笑)ちょっとはドンキホーテ以外にお出かけした方がいいと思うのですが・・・。自分も家に居るのが好きな人間なので気持ちはわからないでもありませんが、こたつでグータラはありません。家にいるのが好きというよりも引き篭もり体質なんだろうな、きっと。久しぶりにフラフープの記述があって「まだ続けていたんだ」と一安心。やりすぎは良くないと思いますが、身体にはきっといいと思うのでこのまま続けてほしいと思います。
真野さんはネズミーランドへ。すっぴんのまのちゃんかわいいよまのちゃん。あまりすっぴんと化粧している顔が変わらないような気がするのですが・・・という言葉は女性に対して褒め言葉?この春から甥っ子が小学生になるので、その前に夢の国に連れていってあげたいな〜と思っているのですが、なかなかタイミングが・・・。なんせインフルエンザにかかってしまったみたいなので(汗)
℃-uteブログは矢島さんと萩原さんのお誕生日一色です。その前は中島さん。2月にこれだけ固まっているって・・・逆にハロメンでは姫以外1月生まれっていないんですよね。同じ誕生日の人はいるのに、同じ月生まれの人はいないなんてなんたる偶然か。その分まとめてということはありませんが、ハロコン月間なため今年のように直接誕生日を祝ってもらえるタイミングもないという悲劇もあったりします。亀井さんや保田さんと同じく生誕祭をやってあげられないんですよね。それゆえに今年は当日会えるというチャンスがあったために悔やまれます(まだ言っている)おっと、話しが逸れました。矢島さん、萩原さんおたんじょうびおめでとうございます。
そうだ、本日吉川さんからメールが届いたのですが、確か吉川さん、デビュープレイベントを13日からやるはずなのですが、詳細が出ていないみたいなのですが大丈夫なのか?プレイベントだから握手無しのゲリラライブみたいなことをするのかな?自分はどっちにしても13日は見に行けない人間なのですが、気になるところ。
ハロカバの新垣さんの「お願い魅惑のターゲット」を先日DL。いや〜想像以上にかっこいい出来になっていました。さすがに一人なので、本家の迫力には負けますが引けをとらないパフォーマンスだと思います。今までの作品を全部聞いたわけではないのですが、今まで自分が落とした中ではピカイチの出来でした。こういうパフォーマンスを見せられると次が楽しみになるし、ハロカバ以外の娘。オリジナル作品の方も楽しみになります。昨日からヘビーローテーション中。そしてAKB48ヘビーローテーションもヘビロテ中(笑)これとYUIのCHE.R.RYがここ最近のブーム。全部時期をはずしている気がしますけど(苦笑)