平和。goldfishです、こんばんは。特に何もない土曜日。一日中ボケーッと過ごしていました。
 軽くブログチェック。高橋さんは恐らく写真集の撮影で南の島へ。同じ写真集の撮影でもキャリアや実績が明確だと海外ってことになるんでしょうね。いい作品撮ってきてください。
田中さん、不眠症でしょうか?明け方まで寝られなかった様子。あ、そういえば最近コットンれいなは復活しましたが、フラフープをする姿はほとんど見なくなりましたね。もう田中さんの中のブームは去ったのか?
道重さんは初ヘキサゴンの収録だったみたいです。こういうバラエティークイズ番組的なところは娘。メンバーでは道重さんぐらいしか勝負できる人いないですからね。今の娘。にはもう少しここの勝負ができるコマがほしいところです。昔はお家芸だったのにな〜・・・。
新垣さん。最近更新回数が多いです。波はありますが。今度のオールナイトニッポンモバイルは光井さんと。そういえばメール送るの忘れてた。
ごめんなさい。今日はこんな感じで失礼・・・。