今日も朝更新。goldfishです、おはようございます。リアルエチュード一般発売あるみたいですが、速攻撃沈だろうな〜。とりあえず6日の10;00からなので頑張ってみようとは思いますが・・・。というより、今回ゲスト俳優はいないかと思っていたのですが、やっぱりいらっしゃるみたいです。そのゲスト陣の発表って昨日だったんですか?昨晩e+から一般発売のメールが来て始めて知りました。そのゲスト俳優陣で面白そうなのは3日昼の松尾伴内さん、3日夜の川崎麻世さん、そして4日夜の辰巳琢郎さんと7日の山下真司さん。今回もソウソウたるメンバーのラインナップです。丹羽さん奔走してくれたんだろうな〜。一番見たいのはやはり4日夜でしょうかね。辰巳さんと高橋、田中両名の絡み。ファッショナブル再び。今回はずれた人も多いと思うので、また劇場でやって欲しいです。


さて、今日も帰りの遅い予定の日。でも、乗り切れば土日と休み。9期お披露目イベントは行かないので、ゆっくりしていようと思っています。℃-uteさんの誕生日イベント当日券も出るらしいのですが、確保できなければ行き損なだけですしね。横浜に行ったら中華街とか行きたかったんだけどな〜。ついでじゃないと行く気がしません。それではまた更新します。


 お疲れでうとうとしていたら26:00・・・。goldfishです、お待たせしました、更新します。待ってないとか言わなくていいから。
家に帰ると青い封筒が。そろそろ来るだろうな、と思っていたFCイベント@東京のチケットでした。その日は通常休めるはずの日程なのに仕事が入ってしまい最後の公演なら仕事終わりで行ける予定だったのですが、封筒を見てみると1回目の公演とか(涙)行けないことが確定しました。どうも今年はうまくかみ合いません。姫の誕生日の時の休みも、今回も、そして滋賀公演も・・・。本当に大阪公演申し込んでおいて良かった。で追い討ちをかけるようにチケットみると5列目とか(泣)本当にもう・・・。譲ってあげられるものなら譲ってあげたい。ということで、1回目見に行くんだけど、クソ席が来てしまったという方、ご一報いただければ自分の席番号をお教えします。公演中はその席で見て握手は後ろに戻って最後の方に備えるもよし、早く握手して早く帰るも良し。ただし、条件が。日替わり的な写真があるようでしたら、購入しておいてほしいのです。それだけ。お金は払います。そんな感じ。
ブログチェック。田中さんはリハーサル終わりにドンキに3〜4時間滞在とか。どれだけ好きなんだよ!そして田中家のトイレ初公開!!(笑)トイレカバーとかは派手ですが、内装的にはそれほど派手ではありません。昔知り合いの家に行ったらトイレ内の照明がブラックライトだったことがあります。家族で住んでいたらさすがにそれは出来ないですもんね(笑)それぐらいインパクトがあるファンキーなトイレかと思っていたので、ちょっと拍子抜け。そして弟さんの下着公開・・・ってどうでもいい(笑)完全に姉に遊ばれているようにしか思えないのですが。いまどきの高校生(でしたよね?)はああいうパンツはデフォルトなのでしょうか?ジェネレーションギャップを感じます(老)
新垣さん。ホッと一息つく譜久村さん。商品がわからないような方向で缶を持っているのはわざとかナチュラルか。初イベントで色々と覚えないといけないこととか多いと思いますが、ホッと一息つける余裕があるのは経験者だからなのでしょうか。ライブより綿密に覚えることは少ないからだとは思いますが、美女学でのスマイレージとかのリハ映像とか見ていると、殺伐とした雰囲気を感じるのでホッとという時間すら・・・と思ってしまうんですよね。まぁ、余裕は大切ですよ。そして相変わらずのダテ眼鏡の自分撮り。何かに似ているな〜と思ったらひょっこりひょうたん島ハカセだ!(笑)もちろん顔じゃなくて、メガネをかけているときのメガネの大きさとかがね。
高橋さん。ハロコンの各ユニット紹介の続き。今回はBerryz工房さん。回を増すごとに一人一人のコメントが長くなっているような気がするのですが。まずは・・・全員可愛く撮れています。というか嗣永さんだけ撮り忘れとか(笑)嗣永さんはそういう星の元に生まれてきているんですかね〜。でもそれがあまりかわいそうと思わない(思えない)のはいい意味で愛されキャラだからだと思います。こうやって後輩のことを書くのは高橋さん的にも改めてハロプロメンバーのことを思い返すいい機会だと思うし、他のメンバーも「そう思ってくれているんだ」とか先輩からの貴重な意見を見られるいい機会だと思います。機会があればまたやって欲しいな。あまり頻繁にすることでもないと思いますが(笑)。ロングスカートの高橋さん。カワユス・・・なんだけど高橋さんの自分撮りは顔が見えないのでそれがいつも残念です。そして苺の靴下。苺の靴下がかわいいとかではなくて、それを「かわいい」と思ってiPhoneを構えて撮影している高橋さんの姿を想像する方が萌えます(笑)
道重さん。光井さんからのお土産写真。光井あいかぼん・・・確信犯的でギリギリのような気がします(笑)今度滋賀に行った時はこれをお土産に買って帰ろう。ひこにゃんかわいいよひこにゃん。というか写す物はお土産のパッケージより姫・・・(略)今度のヤンタンスマイレージが来るらしいです。さんまさんとのかみ合いってどうなんでしょうか?同じような雰囲気の服装をしていると髪の長さも一緒なので、姉妹のように見えます。ヤンタン収録時に果物の差し入れ。同じ苺を食べたという報告でも高橋さんと道重さんとでこうも違う印象を受けるものかと。ある意味エンターティナーなんでしょう。普通に「苺を食べましたー。美味しかったです。」でいいのに・・・。予備と積極性。予備はあくまで予備ですから。備えあれば憂いなし。あまり気を回しすぎて予備を大量に持っていると泣きを見るのは自分です(経験者)備えすぎて憂いありという・・・ね。積極性はこれは常に持っていたほうがいいと思います。芸能人だからとかじゃなくて、一社会人として、人間として。その積極性を持って日々頑張ってほしいと思います(オマエモナ)。
こんなことをAM2:00から書いていたらもう一時間経ってしまいましたよ。風邪ひきそうなので寝ます。やはりやることをやってからウトウトしたほうがいいですね。反省。それではオヤスミナサイ。