寒い。goldfishです、こんばんは。今日は寒いです。
 先日、田中さんのブログに出ていたシゲキックスを買って食べてみました。あのメダルっていうやつ?2つ入っていたのですが、複数入っているのはデフォルトなんですかね?それともかなりのレアケース?普段食べないから全然わからないし、ありがたみが無いや(苦笑)そして、もう一品田中さんお勧めの「そのまんま練乳みたいなヨーグルト」も早速購入。結構おいしかったです。たまになら飲みたいけど、毎日はちょっと辛いかな。最近メンバーお勧めのものを購入してみるのがマイブームになりつつあります。だってネタが無いんだもん。
 真野さんのイベント土曜日はちょっと厳しそうなので、日曜日に行こうと思っています。今日明日あたりに仲間内に何時頃行くのか聞いてみるかな。


 末期。暇だったので、PS storeを見ていたら吸い寄せられるように美人時計をダウンロードしてしまいました。何がどうとかじゃなくてね〜。安いし。ほら、拡張パックは購入していないから・・・って誰に言い訳しているのでしょうか?ついでに?YUIのCHE.R.RYのミュージックビデオも購入。YUIの声がスキなんですよね。
あ、明日は清水さんの写真集発売記念握手会か。清水さんに限らず、そういう日は会社が早く終われば行きたいと頭の隅では思っているのですが、そういう日に限って早く帰れなかったりするんですよね。きっと明日も21時上がりかと・・・。(鬱)そろそろ、正月ハロコンのツアー日記の公開が終わりそうな予感。というか1月いっぱいですかね。毎回このツアー日記に関して書くときは、書いてしまうことなのですが、せっかくの機会だから自分のブログを持っていても自分をアピールすればいいのに、と思うのです。それで成功したのが道重さんだと思っているので、前へ前へと少ないチャンスを生かしてほしいと思うのですが・・・。昔の娘。といったら前へ前へが持ち味だったのにな〜。これも時代なんですかね?


さて、今日は会社の同僚がインフルエンザでダウンしたという情報が入り、それに呼応して社員全員が微妙な体調不良を訴えるという「それってどうなの?」的な事態になっているので、早い目に寝たいと思います。22時就寝予定。