思い出した!goldfishです、こんばんは。ズッキこと鈴木さんの書いた妖精の絵ですが、何かにたたずまいが似ていると思っていたのですが、ようやく思い出しました。女神転生パズスでした。たたずまいといい、羽の枚数といい・・・。新しい作品じゃなくてファミコンあたりの女神転生作品のパズスね。もうそうなると妖精じゃなくて魔王とか魔人クラスですから!そんなことを思い出して一人ニヤニヤしていました(笑)
 光井さんのDVDの発送メールが来ました。握手会があるだろうという読みから、ワニブックスの通販待ち状態なのですが、早く見てみたいんですよね。だから、買ってもいいかな〜と思っているのですが、ぶっちゃけの話地元の書店に行っても売っている気がしないのです。あくまで“気”なので、明日あたりちょっと会社帰りに見に行ってみようかな。それにしても握手会の告知がない・・・。
 真野さんの新曲発売イベントには行くつもりで調整中です。
軽くブログチェック。新垣さん。最近お菓子の紹介が多めの新垣さん。柿の種島とうがらし味の紹介。父上が買ってきたらしいのですが、辛い物好きでしたっけ?最近はご当地お菓子も東京で買えてしまったりするので、ちょっと探してみたいと思います。
田中さんはマッサージの先生からの差し入れ。まったくマッサージとは縁遠い人間なのでわかりませんが、出張マッサージの先生ってこうやって手土産持ってくるもんなの?趣味とか顔なじみだからなのかもしれませんが、そんなものなのかね〜、と。自分は生まれてこの方マッサージをした事がない人間です。
高橋さんは℃-uteの紹介。改めてこうやって高橋さん視点からの紹介とかセピア色の画像とか見るとなんだか、卒業感を煽られます。改めて第三者から各メンバーに視点を当てて再度グループをみると、また違った感じに見えます。やっぱり一人一人力と個性があるメンバーが揃っていることを改めて思いました。残りの“ベマス”もやって欲しいな。
道重さん。秘密のケンミンSHOWの収録と今夜もうさちゃんピースの録音のお仕事があったみたいです。昨日のお仕事の共演者との写真を見ると・・・、道重さん幼いな〜。でも、きっと娘。に入らず普通に学生していたりOLしていたりしていたらきっと同じようなというか今よりも大人っぽい容姿になっていたんだろうな。と思うと娘。に入っているというのは・・・ってタラレバ話は止めておきましょう。今がリアルで、それ以上もそれ以下もないんだから。


さて、最近仕事中でも眠さ爆発しているので、もう寝ます。オヤスミナサイ。