とりあえず更新。高橋さんが11月からミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」に出るとのこと。これがあったから9ヶ月的な発言だったのかな?となると誕生日周辺で卒業ということになるのかな〜。そして秋ツアー途中離脱とか・・・。そんなことも頭を過ぎるニュースが。チラッと本音を言ってしまえば、卒業が決まったなら一刻も早く外に出てもらったほうが高橋さんにも娘。にもいいと思うのですが、9期への娘。イズムの継承を考えると逆に今年いっぱいはいてもらった方が確実にいいと思うのです。良くも悪くも高橋カラーな今の娘。なのでそれの再構築って誰がどのパートをもらうとかそういうことでもないと思うんですよね。外から見ればそうなのかもしれませんが、きっと違う・・・はず。当の高橋さんはかなり喜んでいたみたいです。憧れの舞台に立てる。感慨ひとしおでしょう。きっと大きな流れとしては安倍さんと似たような芸能活動をしていくんだろうな。一番気になるところはCDのリリースがあるかどうか。・・・高橋さんに関してはもう少しゆっくりと書きたいこともあるので、また今度書きます。
おぉ!そうそう、ジュンジュンが中国でのお仕事。何のお仕事かはわかりませんが、ニートしていられませんしね(笑)ジュンジュンブログに関しては他の更新もあるので、のちほどチェック!
それではこれからお仕事。いってきます。


帰宅。こんばんは。ジュンジュンブログのチェックの続きでしたね・・・、って何を書こうとしたんだっけ?そうそう、バスツアーの写真が届いているとの書き込みに反応していました。まだ丸々2ヶ月は経っていないんですもんね。山梨のバスツアーですらようやく2ヶ月経ったぐらいですから。感覚的にはつい最近、昨日のことのような感覚になるのはよくわかります。でも、こうやって一つ一つの思い出を大切にしてくれる発言は本当にこちらとしても、行ってよかったと思えます。自分は行っていませんが。そういう意味では卒業した3人はその日以来娘。の中での時間は止まっているので、思い出として咀嚼できて、消化できているんだと思います。山梨組は思い出を噛みしめるよりも、日々のことで思い出として絶対に残ってはいると思いますが消化(昇華)はしきれてはいないんじゃないかな・・・。ということをふと思うと芸能活動をしていて何が本当の幸せと思えるんだろうと思ってしまいます。あ、話逸れましたね。ジュンジュンはそんな発言をチラッとでもしてくれるので、ヲタ的にはキュンキュンですよ、まったく。
高橋さんブログ。ズッキこと鈴木さん。どうやらヤバイキャラっぽいです(笑)自分を妖精と言っているらしいです。シンデレラの生まれ変わりと妖精、どっちが痛いのかな?(笑)というかティンカーベルクラスの妖精なら可愛げがありますが鈴木さんのあの絵、酷すぎ(笑)ともすればハ○ですよ。まぁ、こういうのは言い切ってしまったもん勝ちだし、後に引いてしまったら負けるので、これが世に出てしまった以上逆風でも前進あるのみです。がんばれズッキ。そして改めて9期の紹介。この年頃の女の子ってほんの一瞬と言っていい位、すぐに顔つきが変わって可愛くなっていきますからね。先物買いのみなさん、ちゃんと追いかけておかないと「なんで今まで見てこなかったんだろう」ってなことになりますよ(笑)ましてや今回は正統派な美人さんが多いので、まっすぐ育っていけばきっと化ける!と思います。
道重さん。道重さんは神戸泊〜からの〜イチハチの収録。息つく間もなくお仕事ですね。芸能人って大変。他には菅谷さんからのハワイ土産の続編が!なくしていたけど見つかったけど結局なくしているかも、とのこと。よくわからん(笑)道重さんは話せるだけでも幸せなのでしょうから、きっとお土産なんてどうでもいいんだと思います。これでお土産がキーホルダーとかだったら笑えるけどな。
田中さんは家にいるみたいです。本当に引き篭もり体質だな。共感が持てる部分がありますが、外に出るといったら外食かコンビニかドンキぐらいだからな〜(笑)年頃だからヘタにウロウロされるよりは安心ですが、ちょっと心配にもなります。
新垣さんも、一応オヤスミなのかな?ハロコン衣装でどれがお好み?との質問でしたが良く覚えていない(凹)強いて言えばBっくりのオープニングの衣装ですが(みんなブログでその画像を上げていたから)自分は見ていないという・・・(凹凹)なんだか今年はこういうことが多そうな予感。嫌な予感しかありません。
最後は光井さん。本当に更新頻度があがってくれて嬉しくてしょうがないのですが、いまいちこちらも内容が乏しいのでいかんともしがたいです。思いつきで料理を作ってそこそこの味ならたいしたものだと思います。次のステップとしては思いつきレシピをちゃんとした分量込みで紹介できるとなおよろしいかと。しかし、今回の画像の姫は右手にビールを持っているようにしか見えません(笑)もちろん持っていないですがなんとなく、ね。あ〜、そういえば、今週写真集発売ですね。握手会発動するんじゃないかと、目を光らせているのですが今のところ音沙汰なく日数だけが過ぎています。・・・ひょっとして無い?ってことは無いよね。今の流れからすると。